起床…
はわわわわ!
20時間寝てしまいましたっ!(-_-)zzz
人としてどうなのでしょう…。
面白い夢を見たんですよ。
ループする夢。
同じシーンを何度も何度も繰り返して、でもその度ちょっとずつ変わって行くという。
僕を含めた登場人物の何人かが、時間を巻き戻せる“チケット”を持っていて、そのチケットを使って、繰り返してたようです。
学園祭みたいなシーンだった…。
好きなんですよね、ループする物語(笑)
ついに夢にまで現れたか。
あぁ…夢の中は楽しかったな …(現実逃避)
20時間寝てしまいましたっ!(-_-)zzz
人としてどうなのでしょう…。
面白い夢を見たんですよ。
ループする夢。
同じシーンを何度も何度も繰り返して、でもその度ちょっとずつ変わって行くという。
僕を含めた登場人物の何人かが、時間を巻き戻せる“チケット”を持っていて、そのチケットを使って、繰り返してたようです。
学園祭みたいなシーンだった…。
好きなんですよね、ループする物語(笑)
ついに夢にまで現れたか。
あぁ…夢の中は楽しかったな …(現実逃避)