RE:SKY
夏です。
茹だるような暑さの中、
皆様いかがお過ごしでしょうか。
僕は、あと一度気温が上がったら、
溶け始めると思います。
夏は苦手です…。
ふらっと事務所に寄ったら、先輩の小林ゆうさんにお会いできましたー(^O^)
ゆうさんは相変わらずパワー溢れる方で、元気をいただいて帰って来ましたっ。
ゆうさん、可愛いらしいし、親切で丁寧で、とっても素敵な先輩なんですよっ!
ぽわわん。(〃∀〃)
僕も、頑張るよ!
頑張ろう。
頑張ろう!
↑自分に言い聞かせている。
8/18の文化放送の公開録音には、
ホーリーピークからは、小林ゆうさん、赤石佳美ちゃん、鹿嶋あいちゃんと本間由利香が参戦しますっ。
来られる方は、どうぞ宜しくお願いしますねっo(^-^)o♪
PS.写真に覇気がないのは、暑さのせいです。
みんな、オラに元気を~…ヽ(>_<)ノ
茹だるような暑さの中、
皆様いかがお過ごしでしょうか。
僕は、あと一度気温が上がったら、
溶け始めると思います。
夏は苦手です…。
ふらっと事務所に寄ったら、先輩の小林ゆうさんにお会いできましたー(^O^)
ゆうさんは相変わらずパワー溢れる方で、元気をいただいて帰って来ましたっ。
ゆうさん、可愛いらしいし、親切で丁寧で、とっても素敵な先輩なんですよっ!
ぽわわん。(〃∀〃)
僕も、頑張るよ!
頑張ろう。
頑張ろう!
↑自分に言い聞かせている。
8/18の文化放送の公開録音には、
ホーリーピークからは、小林ゆうさん、赤石佳美ちゃん、鹿嶋あいちゃんと本間由利香が参戦しますっ。
来られる方は、どうぞ宜しくお願いしますねっo(^-^)o♪
PS.写真に覇気がないのは、暑さのせいです。
みんな、オラに元気を~…ヽ(>_<)ノ
