焦らない焦らない! | アメブロ・Facebook・LINE@の活用で2日で22人を集客!!あなたの働き方に新しい選択肢を♡元地方公務員・起業コンサルタント高橋みずき

元地方公務員

起業コンサルタントの

高橋みずきです♡

(プロフィールはこちら)

 

 

 

決めた目標を

達成できなさそうだったりすると

ついつい焦っちゃったり

しませんか?

 

 

 

私も今そんな状態!

やっぱり決めたからには

達成させたいし

つい焦っちゃう!!

 

 



特に私は風邪で1週間

何も出来なかったから

(それは言い訳ですが)

尚更焦る気持ちもでてきちゃう!

 

 

 

でもそんな時こそ冷静に!

焦るとどうしても

見落としが出てきちゃうんですよね。

 

 



 

だからなかなか

うまく行かない時は

なぜうまく行かないのかを

ちゃんと研究する!

 

 

 



そしてまたそこを改善して

行動する!

 

 




そんな風にやっていくと

きっとうまく回り始めるし、

今何が足りないのかよくわかる!

 

 



 

 

私も今は「なぜ?」

をしっかり考えるとき!

 

 


 

やっと頭がしっかり

働くようになったから

フル回転でしっかりやらねばです♡

 

 




 

最近幸せなことに

私のコミュニティメンバーが

みんなすごい成果だしてて

おかげさまで私のやる気も

マックス♡

 




 

メンバー様様ですハート

 

 



 

 

私のコミュニティメンバーに

なりたい方は

LINE@にメッセージくださいねん♡

 

 

 

コミュニティメンバーになると

私とかなりコアに

付き合っていくことになりますw

 

 

 

 

コアに関わってくださる方はぜひハート

 

 

 

さて、研究、研究!

 

 

 

 

 

■現在募集中のメニュー■

●起業初期、起業を考えている方に向けて
体験コンサル受付中

 


 

高橋みずき公式LINE@
LINE@の読者さんの
特別なイベントを
お届けしています♡♡

また個別でも気軽にメッセージの
やり取りもできます♡
お気軽にメッセージください♡

 

↓こちらをポチっと押してください♪

image

又は「@mizukiy と検索してくださいね♡

 

 

 

■ 起業コラム人気記事■
 
 
■時間を有効活用■