愛のある人 | アメブロ・Facebook・LINE@の活用で2日で22人を集客!!あなたの働き方に新しい選択肢を♡元地方公務員・起業コンサルタント高橋みずき

元地方公務員

起業コンサルタントの

高橋みずきです♡

(プロフィールはこちら)

 

 

 

 昨日はいつもお世話になってる方の

お誕生日でサプライズしてきました♡♡





私の左隣の方✨




どう表現していいか
わからないくらい
すごく幸せな空間に
包まれたんです!!!!





全国各地からお祝いのメッセージが届いて、
それをまとめた30分もの動画を
100人くらいの方で見たんですが、
本当に感動した!!!





誰かのサプライズバースデーで
こんなに感動したのはじめて!





周りの仲間から
ものすごく信頼されていて
尊敬されていて、
みんなからの言葉1つ1つが
すごく愛がこもってて
普段の人柄がすごく出てる
動画だったんですピンクハート







また、この方は
すごくご両親を大切にされていて、
だからこそご両親をサプライズで呼んで
一緒に動画を見たんですが、







自分の息子が
こんなにも愛されてたら
これ以上の親孝行って
ないんだろうなーって思いました!





それくらいみんなから愛される!








お金稼ぐのも大事だし、
成功するのも大事ですが、
こうしてたくさんの方から
愛される人生ほど
幸せなものはないなーって
思いました






誕生日パーティーで
あんなに幸せな空間が出来るって
本当にすごいこと♡





私もこんな人でありたいと
心の底から思った時間でした!






本当におめでとうございます!
いつもありがとうございます!











 

■現在募集中のメニュー■

●起業初期、起業を考えている方に向けて
体験コンサル受付中

 


 

高橋みずき公式LINE@
LINE@の読者さんの
特別なイベントを
お届けしています♡♡

また個別でも気軽にメッセージの
やり取りもできます♡
お気軽にメッセージください♡

 

↓こちらをポチっと押してください♪

image

又は「@mizukiy と検索してくださいね♡

 

 

 

■ 起業コラム人気記事■
 
 
■時間を有効活用■