こんな嫁でごめんね | アメブロ・Facebook・LINE@の活用で2日で22人を集客!!あなたの働き方に新しい選択肢を♡元地方公務員・起業コンサルタント高橋みずき
元地方公務員
起業コンサルタントの
高橋みずきです♡
 
 


朝から神旦那に
迷惑をかける嫁=私(笑)



 
 今日から大阪出張〜ピンクハート
お仕事で大阪行くのは初めて♡
初の大阪でのグルコンを
行って来ます♡♡♡




さてさて、
私がどんなドジしてしまったのかと
言いますと〜



今日は小田原駅から
新幹線に乗る予定だったので、
小田原駅までは
電車で向かう予定だったんです!








ここで事件がーーー!!!





 朝バタバタしてしまう私も
今日は予定の時間に
ちゃんと家を出て
コンビニに寄って
意気揚々と家の最寄駅へ♪




駅に着き電光掲示板を見上げると
「あれ?」
乗ろうとしてた電車がない!!
(時間には余裕があります!
乗り遅れたわけではありません笑)





携帯を確認すると、
今日は土曜日なのに、
私は金曜日の時間で
電車を調べてしまっていました!!!



あーやってしまった!
しかしまだ私は焦りません(笑)





結構余裕を持って
時間調べてたので、
「まぁ次があるべー」
っと思って検索しました!



そこで、衝撃的事実が!
朝早過ぎて、
全然電車がなーい!!!!!
このまま電車で行ったら
ギリギリどのろか、
もはや新幹線の出発後に
小田原駅に着く!!
っということが判明!



ここから焦ります(笑)




タクシーで経由の駅まで行くのか、
何が1番早いのか、
そこまで地理が詳しくない私は
もうてんやわんや(笑)



そして、お休みで
寝ている夫に電話して、
事情を話し、どうしたらいいかと
泣きつくと(笑)
文句1つ言わず、



じゃあ小田原駅まで車で乗せてくよー!
それが1番新幹線の時間に
間に合う可能性が高いからー!



って寝起きなのに急いで最寄駅まで
迎えに来てくれて!!!





車で行っても間に合うか
怪しかったんですが、
朝早かったこともあって、
道が空いてて〜♡
(やらかした嫁は
車の中で優雅に朝食を食べる♡笑)





元々電車で行こうとしてた時間よりも
早く着けましたーピンクハートピンクハート






一安心!!!!!





そして、
朝早く電話で起こされ、
寝起きにも関わらず
嫌な顔1つせず、
小田原駅まで送ってくれた神旦那ラブラブ



本当に本当に
ありがとう♡♡




おかげさまで
こんなドジ嫁は
スタバを飲みながら
優雅に新幹線に乗れてます♡♡

{2899C48D-69C8-41D3-AC44-35649A89A419}




せっかくの休みに
朝早く起こしてしまって、
本当に申し訳ないー!!!




あーそして、次から気をつけなきゃ!!
今日たまたま夫が休みだったから
何とかなったものの、
じゃなかったら予定の時刻には
乗れなかったかもしれないアセアセ






今日も朝から反省!
朝家を出る前は
青汁を流しの中に
ブチまけてしまうというドジも(笑)
流しの中だったので、
拭く必要もなく、
時間的には問題なかった♡
(どんだけポジティブってゆーか
能天気とゆーか笑)






皆さんも気をつけてくださいね♡♡




では、大阪へ行って来まーすハート



 
■現在募集中のセミナー■

 

  

■ 人気記事■
 
 
■時間を有効活用■
 
 

《高橋 みずき公式LINE@》

 

ブログには書けないこや

もっと密なお話をしています♡

また個別で気軽にメッセージの

やり取りもできます♡

気軽にメッセージ下さい(*^o^*)♡

ご登録お待ちしてますキラキラ

 

↓こちらをポチッと押してください♪

image
 
又は「@mizukiy
と検索してくださいね♡