個別にも複数にもメリットあるよね♡ | アメブロ・Facebook・LINE@の活用で2日で22人を集客!!あなたの働き方に新しい選択肢を♡元地方公務員・起業コンサルタント高橋みずき
元地方公務員
起業コンサルタントの
高橋みずきです♡
 
 
 


今日は福岡にて
アメブロセミナーでした(*´ω`*)ピンクハート



{DEA1163F-76AC-4432-8D85-ACCD1F939263}


{13A1BDC8-85DD-43FD-888D-18DF98BFEB88}



今日は個別セミナーになりましたが、
『痒いところに手が届いて
気持ちよかったです!』
と言って頂けました!!!!




嬉しい(*≧∀≦*)♡







この表現でご感想を頂いたのは
初めてかも〜ラブラブ







痒いところに手が届く
そういう人に近づけた日ピンクハート

ご参加頂きありがとうございました!!








現在アメブロセミナーは
6人以下の少人数開催バージョンと
個別バージョンの2種類あります♡








実はどちらにも
メリットがあるんですよピンクハート





まぁ個別は言うまでもなく
お客様にコミットができること!
自分のお悩みをとことん解決できます♡







複数人の場合は
お互いの悩みを共有できること!!



他の方と一緒だと他の方の質問が
すごく勉強になるんですよね!!



悩んだことがあったけど
その悩みを忘れていた
又は当日聞く忘れていたことが、
他のお客様のご質問によって、
お悩みの解消になったり、






今まで出来なくて、
まだ悩みにもなって
いなかったことが
悩む前に解決ができたり!!




また、ご一緒した方と
お知り合いになることが出来、
意気投合し、仲良くなる事もあるピンクハート
(実際わたしもよくあります♪)
私は結構このメリットすき♡





ただ複数人の最大のデメリットは
周りの方のレベルについていけなくて
萎縮しちゃうこと!
(こんな初歩的な質問しても
大丈夫かなぁって・・・悩んだり)





私はお金払ってセミナーに
参加している以上
恥ずかしがらずに萎縮せずに
何でも質問してほしい!!
って思っているけど
中々できない方もいますよね!







そこに気づいてあげるのが
講師の務めかな♡♡
うん!!!頑張ろう!!!







今日は個別セッションにも
複数人のセッションにも
どちらにもメリットはあるよ〜♡
って事をお伝えしたかったピンクハート
なんかふとそう思ったのです(笑)



では、福岡から帰りまーす!!
次は観光しに来ようハート




■現在募集中のセミナー■

  

■ 人気記事■
 
 
■時間を有効活用■