まさかのあやつが目覚ましに! | アメブロ・Facebook・LINE@の活用で2日で22人を集客!!あなたの働き方に新しい選択肢を♡元地方公務員・起業コンサルタント高橋みずき
おはようございます♡
元地方公務員
起業コンサルタントの
高橋みずきです♡
 
 
 
福岡2日目ですピンクハート
今日は午後からアメブロセミナー♡♡
楽しみです♡♡





そして、今日は朝、
セミが目覚まし時計でした!!!





セミによって起こされた(´;Д;`)
しかも、学生の頃は朝の10時頃に
よくセミに起こされていたので
めーっちゃ焦りました(笑)





実際に起こされたのは6時39ふん!
(サンキューだハート笑)






朝から寝坊したかと思い
冷や汗かかされました(笑)






セミにやられたー!!!


にしてもセミに起こされるなんて
夏ですねぇ(*´ω`*)♡
私暑いの全然平気派なので
夏大好き〜ピンクハート






個人的にはタンクトップの
ファッションが大好きなので、
夏の時期が1番好きピンクハート


 

今日は朝から
ディーンアンドデルーカで
モーニング♡


{A65FA38D-1AB6-454C-8C50-1307A0B2B58F}

{587CC75E-B597-4D3E-A4AB-91EDA0D00F76}




さて、仕事して来まーす(*´ω`*)

良い休日をラブラブ
 
■現在募集中のセミナー■

 

 

  

■ 人気記事■
 
 
■時間を有効活用■