【キャンセル待ち】スイートルームで次元上昇する プチティーパーティー♡ | アメブロ・Facebook・LINE@の活用で2日で22人を集客!!あなたの働き方に新しい選択肢を♡元地方公務員・起業コンサルタント高橋みずき
こんにちは〜♪
元地方公務員
起業コンサルタントの
高橋みずきです♡
 
 
 
 
ふふふ( *´艸`)
ついに開催します♡
温めていたあの企画第一弾ハート
 
 
 
 
 
 
 
 
女性なら
一度は憧れたことのある
ワクワクする特別な場所で
ビジネスのお話をしませんか?
 
 
 
先月私の夢は
スイートルームでイベントをすること
っと語りましたが、
すぐ実現できそうですハート
 
 
 
 
超豪華!
スイートルームイベント
第一回目は名古屋で
開催いたしますキラキラ
 
 
{D4DAD2FC-2F1D-4A57-BBE9-676F6772C33B}

(イメージです)
 
 
 
 
 
 
 
室内の調度品は
ヨーロッパの最高級品を採用
贅を尽くした豪華なスイートルームで
ラグジュアリーなひと時を過ごしませんか?
 
こんなお部屋を準備しております♡
 
 
今回のお茶会の内容は
1、夢を語り合う
2、プチ撮影付き自撮りレッスン
3、たった2ヶ月で月商7桁を突破したコツを含めた
  起業についての質問タイム
 
 
 
 
 
夢を語り合うってそんなに大事?
 
 
 
まず初めに皆さんで
夢を語り合いますキラキラ
 
 
なぜかって?
成功するためには
宣言することが大事だからです。
自分にも言い聞かせることが出来ます。
 
 
 
 
しっかりビジョンや目標、
夢が決まっていると
行動量が格段に変わってきます。
 
 
 
 
 
 
普段は自分の大きな夢
私は野望と思っていますが(笑)
友達にはなかなか
話機会がないと思います。
バカにされそう、
笑われそう・・・・
 
 
 
そんな風に感じ今まで心の奥に
閉じ込めていた夢を語って
ワクワクしてみませんか?
 
 
 
しかもいつもとは
違う空間で夢を想像すると
より発想が豊かになり
絶対!素敵な夢が
わんさか出てくるハート
 
 
 
 
 
想像するだけで
ワクワクしちゃいますねハートハート
 
 
 
 
 
大好評の自撮りレッスン♡
 
 
 
 
 
そして次に
自撮りがうまく撮れない方のために
自撮りレッスンを行いますハート
 
 
 
 
起業していて、
又これから起業するにあたって
アメブロやFacebookは避けては
通れないツールです。
 
 
 
そこに記事を投稿するとき、
写真、画像があることで
相手に与える印象は
全く変わってきます。
 
 
 
その中でも自撮りって
とっても大事なんですね。
中身の見えない商品を
買えないですよね?
 
 
 
自撮りは
安心感と親近感
与えてくれますハート
 
 
 
 
顔出ししていない方でも
人とわかる写真を
(顎や首、胸辺りは写して)
最低でも3記事に一つは入れた方が
いいと言われています。
 
 
 
 
 
実は私はよく
「自撮りうまいよね~」っと
言って頂けます。
しかも結構な頻度で
言って頂けるんですハート
 
{54317E28-14CF-456D-A379-7B46B6E1D381}

 
 
 
 
 
私が自撮りをする時に
普段気を付けていることを
お伝えしていこうと思います。
 
 
 
そして、プチ撮影会も
行っちゃいますよラブラブ
(実は今少しだけ撮影を
修行中であります。)
 
 
 
普段とは違った
非日常的な場所で
思い出の1枚を
残してみませんか?
 
 
 
 
 
 
 
 
ビジネスのあれこれをどどーんと公開
 
 
 
最後に
起業についての質問に
時間の許す限り
たっくさんお答えしますハート
 
 
起業して2ヶ月で
月商7桁突破!!
 
また実は私は起業してから
集客に困ったことはありません。
 
そんな私が
皆様のお悩みを
解決しちゃいます
 

・起業って不安じゃない?

・そもそも起業ってどうするの?
・自分の強みがわからない
・集客ができない
・SNSの活用方がわからない
・周りの友達に内緒にしているから
 相談相手がいなくて困ってる
・顔出ししなくてもできるの?
・家族に反対されている・・・

・起業塾って入るべき?

・こんな私でも夢を見ていいの?

・自分の気持ちに正直になっていいの?
 

 
 
 
などなど起業に対する
お悩みはたくさんあると思います!
 
そんなお悩みを抱えているあなた!!
悩みを解決して楽になりませんか??
 
 
 
 
事前にアンケートをとり
できるだけその質問に
お答えしていきたいと思います!
(多少早口になってしまうことを
ご了承ください。)
 
 
 
たくさんの質問にお答えして
皆さんに有意義な時間を
過ごしていただきたいと思います!!
 
 
 
 
ちなみに質問は
起業のことじゃなくてもOKハート
 
 
実は
ダイエットに成功した
ことがあるんですけど
(だいぶ前に記事にしました)
どうやったらダイエット成功するの?
みたいな質問でもOKですハート
 
 
 
ホントはそーゆー事も
めっちゃ話したいです(笑)
 
 
 
また、
みずきさんと話すと
やる気がでました!!
と、これまたよく言われますキラキラ
 
 
 
 
 
私に喝を入れてほしい方
いらしゃってくださいハート

 

 

 

【参加後こんな風になれます】

・ビジネスのやり方がわかる

・自分の強みがわかる

・時間の使い方がわかる

・今自分が何をすべきかわかる

・集客方法がわかる

・やる気がみなぎる!!

・悩みが解決して気持ちが楽になる

・仲間ができる

・夢を持てる

 

 

 

短い時間ではございますが

ありったけの知識を

お伝えしたいと思います!!

 

 

 

 

髙橋みずきのファンです♡

髙橋みずきが大好きです♡

って方大大大歓迎ですハート

そういう方に何でも

教えたくなっちゃうものです(笑)

 

 

 

 

 

最近は

「ファンです」や

「好きを越して大好き」と

言ってくださる方が多くて

すごーく励みになっております(´;ω;`)ハート

本当にありがとうございますキラキラ

 

 

 

 

図々しいかもしれませんが

こんな風におっしゃってくれる方に

お客さんになってほしいですよねキラキラ

 

 

 

実はまだ内容が

ちゃんと決まってない時から

「絶対行きまーす!!」

言ってくださっている方が

2人もいらっしゃるんです!

 

 

 

嬉しすぎてなんと

お礼を申し上げれば

いいのやら(´;ω;`)ハート

 

 

 

{020982C0-34CA-4450-A7B5-FACD864626BD}
 

 

 

 

 

私自身も

めったに泊まれない

スイートルームでの開催です。

特別なひと時を皆様と

分かち合いたいと思っております。

一緒にワクワクを共有しませんか?

 

 

 
■スイートルームプチティーパーティー■
スイートルームで次元上昇する
プチティーパーティー♡



【日程】6月26日(月)14時30分~16時30分

【場所】名古屋駅周辺ホテルスイートルーム

【特別価格】10,000円
(飲食代込)

【募集人数】限定5名増席→満席御礼→キャンセル待ち

☆女性限定
☆事前振り込み

キャンセル待ちはこちら

 

 
■現在募集中のセミナー■

 

 

 

■ 人気記事■
 
 
■時間を有効活用■