自分に自信がなくて

周りの人はこっちが

良いだろうなと



勝手に予測して 

周りが喜ぶ方選ぶ

これらは、以前の私



ある時、友達に

「ともちゃんって

自分が大変だと

分かっているのに

 

 

自ら頭突っ込んで

そういう道を選ぶよね」と

いわれた時に

「はっ」としたの

 

 

自分の人生って

自分で選んで作っている

だなって!!

 

 

私の選択を

思い返してみたら

 

 

私は今まで

まわりの見え方とか

誰かの期待に

応えなきゃいけないとか

 

 

進学や就職でも

将来を自分で決めることに

自信がもてなくて

周囲の言葉を優先して

選択していたの

 


私は、自分の選択を

他人任せにした

生き方をしていたことに

気づいて後悔したのえーん

image

からね!!

自分で自分の道を

選ぶようにしたら

 

 

自分らしい生き方が

できるようになったよラブ

 

 

自分で選択を変えられたら

未来も変わるんだけど

 

 

自分で選択を変えるのって

とってもとっても難しいんだよね



だから!!

私がそのお手伝いもしているの

 


以前の私のような

あなたを私は

①自分の幸せ、自分の選択を

 自分で出来る人

②自分を生きる人 

自分を信じられる人

にしていくよおねがい

 

 

そのために

オススメの講座があるの



それが!!!こちら👇

 

自分の選択を

他人任せにした

他人軸で生きている

あなたではなくて

 

 

①自分の幸せ、自分の選択を

 自分で出来る人

②自分を生きる人 

 自分を信じられる人

になろうね!!!

 

 

プリンセス講座が

気になる方は、公式LINEより

「プリンセス」と

コメントくださいね



公式LINEのご登録はこちら👇

友だち追加 

 


最後までお読み頂き

ありがとうございます

川崎智美

 

 

ご提供メニュー
💎色の魔法講座 色で人生をデザインする!色の楽しさや意味を知り、色を活用!彩り豊かな幸せな毎日を手に入れる!
💎プリンセス講座 拗ねていた脇役人生からプリンセスのように愛される主人公人生へ!心と経済的に自立した幸せプリンセスになる
💎ジュエルカラーセラピー 14色のカラーボトルを使用し、色の生理的効果や心理的効果を使って 心身のバランスを整えることにを目的にした療法
💎バイブレーションワーク 今の自分の本当の想い知るワーク
💎フューチャーバイブレーションワーク  夢を明確にし叶えたい夢を応援する!ハッピーカラーを知るワーク

      ▶お問合せ・お申込み

 

おすすめ記事