先日、驚く情報を耳にましたびっくり

 

 

は!!

総務省統計局によると
5人に1人の女性起業家が
3年以内に廃業している

とのことえーん

 

 

今や、どんな業界も
同業者でいっぱい

 

 

特にファッション全般、美容系、占
コーチング、集客、などなど
女性なら興味持つよね!って業界が
特に、同業者で溢れてるよねガーン

 

 

なので!!

自分を魅力的に魅せる方法が

わからないままだと

自信を持って、しっかり

アピールできないままだと

 

 

同業多社の中に埋もれて
誰も注目してくれない
可能性は充分にあり得るんだよね

 

 

「私には、無理!

もう止めよう」なんて事に
ならないために

 

「やっぱりダメだ...」と
自信をなくしてしまわないために

ビジネスで選ばれたい!
ビジネスで稼ぎたい!と
思うのであれば

 

 

自分らしさを活かして

魅せる方法
お客様にアピールすること

が大切!!

 

 

どのように

アピールするかというと…

色を使って

カラーブランディング

がオススメウインク

 

 

カラーブランディングとは

色彩心理学の視点から

色が人に与える影響を利用して

 

 

購買などの行動や感情を起こさせ

企業や商品の価値を高める

ブランド戦略

 

では、

カラーブランディングが

オススメかというと?

 

 

視覚情報である「」は

人に大きな影響を与える

効果があり

 

 

また、色を使うと見た人に

あなたの個性や魅力や想いを

一瞬で感じて

もらうことができるの爆  笑

例えば

マクドナルドは

赤と黄色を

コーポレートカラーとして

カラーブランディグをしているよね

 

 

赤色…エネルギー、衝動的、

食欲増進、購買意欲増進

 

黄色…、陽気、軽快、アクティブ、

明るい、インパクトを与える

 

 

こうした印象効果があるため

赤と黄色を使っているんだよね

 

 

あなたの

ビジネスで使っている色は

なんとなく…

好きな色だから・・・

選んでいないかな?

 

 

起業する人が増え

個人でも差別化が

必要な時代だからこそ

目に留まって

選んでもらうためには

 
 

ビジネスの想いや

価値観を視覚化し

色を用いて

色で伝え

色で心を動かす

カラーブランディング

がとっても大切!!

 

 

も!!

色の知識がないと

色選びは難しいよねえーんえーん

 

 

何色を選んだら良いのか

分からないよねえーん

そんな方に向けて!!

 

 

そんなあなたに♡

 0.1秒で心わしづかみ♡

好印象アップ!!

戦略的カラー

ブランディング講座

 

 

月月開講!!

7月のあなたの希望日時で

先着3名

のみになります

 

 

※7月開講ですが

先着順になりますので

ご希望の方は早めに

お知らせください

人数に達しましたら

お受けできませんので

ご了承下さい

 

 

ご興味がある方は

公式ラインに【ブランディング】と

メッセージを下さい🧡

友だち追加

 

 

戦略的カラーブランディング講座

ご感想Aさん下矢印

 

 

ご感想Hさん下矢印

最後までお読み頂き

ありがとうございます

川崎智美

 

 

 

ご提供メニュー
💎色の魔法講座 色で人生をデザインする!色の楽しさや意味を知り、色を活用!彩り豊かな幸せな毎日を手に入れる!
💎プリンセス講座 拗ねていた脇役人生からプリンセスのように愛される主人公人生へ!心と経済的に自立した幸せプリンセスになる
💎にじいろ講座 自己理解・他者理解を深め自分色で輝く理想の人生にする講座
じいろインストラクター認定資格授与
💎ジュエルカラーセラピー 14色のカラーボトルを使用し、色の生理的効果や心理的効果を使って 心身のバランスを整えることにを目的にした療法
💎バイブレーションワーク 今の自分の本当の想い知るワーク
💎フューチャーバイブレーションワーク  夢を明確にし叶えたい夢を応援する!ハッピーカラーを知るワーク
      ▶お問合せ・お申込み

 

おすすめ記事