11月17日(金)~22日(火)まで

新規公式LINEご登録で!!

いつもの無料!!3大

プレゼントにプラスして



2024年

オススメ手帳の色

のPDFを全員に!!

プレゼント致します🎁 

 

 

画像をタップして

公式LINEにご登録頂き

「手帳」とコメントを送ってねラブ

友だち追加

 

 *…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*


仕事で失敗したり

勉強が捗らなかったり

失敗ばかりで上司に怒られるなど

 

 

うまくいかない時って

とことん、うまくいかないんだよねえーん 

 

 

人生がうまくいかなと

感じているあなた♡

自分が望むものを

意識する!!

ことが大切!!

 

こんなことない?

朝の占いで、ラッキーカラーは

と言われると

意識してるつもりがないに

 

 

やたらとのものが

目に飛び込んでくることってあるよね

 

 

ママさんだったら、妊婦さんになった

途端!!妊婦さんばかり目に

飛び込んでくるんだよね

 

 

れはね!!

カラーバス効果

 なの!!

 

 

「カラーバス効果」とは

日本語に訳すと

color(色)をbath(浴びる)

というのが語源

 

 

無意識に自分の

求めている情報が

自然と集まってきてくれる

心理学現象

 

 

このカラーバス効果

利用して

人生好転させることが

できるのラブ

 

 

私もね、引っ越して半年たった頃

美容院に行きたくなった時に

 

 

毎日毎日

これまで、何百回と通った道なのに

美容院に行きたいと思ったら
「美容院」を“初めて”発見したのおねがい

 

 

「え?こんな所に

美容院があったっんだ?」

と思いながら、周りを見渡すと

なんと⁉︎もう1つ別の美容院がびっくり

 

 

それまで1度も、

その美容院の存在を

意識した事は無かったのに…

 

 

まり!!

人間の脳は

ある特定のことを

意識すると

 

 

そのことを積極的に

認識するという

性質を持っているの

 

 

簡単に言うと

ポジティブを意識すれば

ポジティブな出来事や情報が

 

 

ネガティブを意識すれば

ネガティブな出来事や情報が

どんどん集まってくるということ!!

 

 

 好きなものや、興味のあるもの

食べたいものに自然と導かれていくのは

実は!この効果が

働いていたからなんだよ

 

 

から!!

カラーバス効果を知っていると

人生好転するのラブ

って!!

意識をした瞬間から

自然と、脳は欲しい情報だけを

得ようする性質があるからおねがい

 

 

ので!!

いくら自分では

無意識だと思っていても

脳はしっかりと

インプットされているので

 

 

あたかも向こうから情報が

飛び込んできているかのように

感じるんだよね

 

 

言い換えると

カラーバス効果

利用すればね

 

 

人生の様々な場所で

活用する事ができるし

意図的に自分が求めるものや

幸せを引き寄せることが

可能なんだよね

 

 

このカラーバス効果

利用して

人生を好転させる方法は

 

 

 

見たい、聞きたい、体験したいものなど

自分が望むものを

意識する!!

 

 

そうすると、カラーバス効果で

意識したものの情報が

積極的に自分のもとに

集まってくるよウインク

 

 

幸せで豊かな人生にしたいたら

幸せで豊かなことを意識する!

 

 

恋愛をうまくいかせたいのなら

恋愛がうまくいっていることを

意識する!

 

 

豊かさや幸せ、恋愛が

うまくいくための情報が

自分のもとに勝手に

集まってくるからね

 

 

でね、ここで注意!!

例えば・・・

貧乏になりたくない

不幸になりたくないなと

病気にないなどだと

ネガティブワードだよね

 

 

ネガティブワードだと

脳がとらえてしまうので

カラーバス効果で

 

 

貧乏、浮気、不幸になるための

情報を集めてきてしまうので

ネガティブワードではなく

 

 

お金持ち、幸せ、楽しい、

愛されている、健康など

ポジティブワード

使うこと!

 

 

 こういう、ポジティブな言葉を使うと

ポジティブな状態に

なるための情報が

自分の元に勝手に集まってきて

 

 

ポジティブな状態になるために

勝手に行動するようになって

 

 

結果的に幸せで楽しくて

健康で愛されてお金持ちにな

人生になれるよハート

 

 

幸せで豊かな人生にしたいなら!!

自分が望むものを

意識する!!

試しててみてねウインク

 

 

このような

プリンセスマインドになる

コツなどを

公式LINEでは配信してるよハート

 

 *…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
 🎁LINE公式登録特別プレゼント 🎁
  *…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

 

自分を

プリンセス扱いして

自分で自分を幸せにしよう♡

 

 

プリンセスマインドだと

ビジネスもプライベートも

すべてうまく!!

 

 

すべてうまくいくように

なりたかったら

無料!!3大プレゼント

を受け取ってね🎁

 

 

特典1:あなたの魅力をupする方法

特典2:今の深層心理が分かる

プリンセスカラーセラピー

特典3:心のクセ発見!プリンセス診断

 

 

公式LINEのご登録は 

下矢印画像をタップしてね下矢印

ID検索は「@912xicyo」

 

最後までお読み頂き

ありがとうございます

川崎智美

 

 

💎ホンマルラジオ💎

~活動内容を熱く語っています~

  仕事内容がわかない方は

ホンマルラジオをぜひ聞いてください♡

 

 

ご提供メニュー
💎色の魔法講座 色で人生をデザインする!色の楽しさや意味を知り、色を活用!彩り豊かな幸せな毎日を手に入れる!
💎プリンセス講座 拗ねていた脇役人生からプリンセスのように愛される主人公人生へ!心と経済的に自立した幸せプリンセスになる
💎にじいろ講座 自己理解・他者理解を深め自分色で輝く理想の人生にする講座
じいろインストラクター認定資格授与
💎ジュエルカラーセラピー 14色のカラーボトルを使用し、色の生理的効果や心理的効果を使って 心身のバランスを整えることにを目的にした療法
💎バイブレーションワーク 今の自分の本当の想い知るワーク
💎フューチャーバイブレーションワーク  夢を明確にし叶えたい夢を応援する!ハッピーカラーを知るワーク

 

おすすめ記事