WEBサイトやSNSのカバー
ロゴマーク、名刺などを作る時に

自分のテーマカラーを

使っているかな?

 

 

テーマカラーを決めるときに

押さえる3つのことは

①好きな色で決めない

②色彩心理(色の意味)を

 絶対、使う!!

③仕事内容と魅せたい自分を

 色のイメージを合わせる

 

ビジネスで使っていくなら

テーマカラーは自分を表す

ブランディングカラーとなるんだよね

 

 

その色を

なんとなく…

好きな色だから・・・

選んでいないかな?

 

 

起業する人が増え

個人でも差別化が

必要な時代だからこそ

 

 

プロフィール写真や

ZOOMで初めてお会いした時

服のお色がとっても大切なの!!

 

 

ぜか?

色を使うと

あなたの個性を表すことができたり

伝えたい想いを

伝えることができるので

 

 

見た人に

あなたの個性や魅力や想いを

一瞬で感じてもらうことができるの爆  笑

あなたは、自分が見せたい

イメージはあるかな?

 

 

これからの時代

同じようなお仕事をしてる方は

とっても多いし

その中で、目に留まって

選んでもらうためには

 
 

ビジネスの想いや

価値観を視覚化し

色を用いて

色で伝え

色で心を動かす

カラーブランディング

がとっても大切になるのウインク

 

 

も!!

色の知識がないと

色選びは難しいよねえーんえーん

 

 

何色を選んだら良いのか

分からないよねえーん

 

 

色を戦略的に⁈ 

どうやって使ったらいいの?

何色を使ったらいいの?と

思ったあなた♡

 

0.1秒で心わしづかみ♡

好印象アップ!!

戦略的カラー

ブランディング講座

 

 

7月開講!!

7月のあなたの希望日時で

先着3名

1名様のみになります

 

 

先着順になりますので

ご希望の方は早めに

お知らせください

人数に達しましたら

お受けできませんので

ご了承下さい

 

 

ご興味がある方は

公式ラインに【ブランディング】と

メッセージを下さい🧡

友だち追加

 

 

戦略的カラーブランディング講座

ご感想Aさん下矢印

 

 

ご感想Hさん下矢印

最後までお読み頂き

ありがとうございます

川崎智美

 
 
 
ご提供メニュー
💎色の魔法講座 色で人生をデザインする!色の楽しさや意味を知り、色を活用!彩り豊かな幸せな毎日を手に入れる!
💎プリンセス講座 拗ねていた脇役人生からプリンセスのように愛される主人公人生へ!心と経済的に自立した幸せプリンセスになる
💎にじいろ講座 自己理解・他者理解を深め自分色で輝く理想の人生にする講座
じいろインストラクター認定資格授与
💎ジュエルカラーセラピー 14色のカラーボトルを使用し、色の生理的効果や心理的効果を使って 心身のバランスを整えることにを目的にした療法
💎バイブレーションワーク 今の自分の本当の想い知るワーク
💎フューチャーバイブレーションワーク  夢を明確にし叶えたい夢を応援する!ハッピーカラーを知るワーク
      ▶お問合せ・お申込み

 

おすすめ記事