売り込むのが苦手

頑張ってセールスしても

思うように売れない

たまに売れても続かない

こんな悩みを抱えていないかな?

 

 

あなたの記事が

目に留まって

売り込まずにお願いされたい

あなた♡

 

 

あなたの記事が

記憶に残らなければ

売上には結びつかないよね

 

 

あなたは、SNSで

沢山の情報が流れる中

目に留まる人、留まらない人

記憶に残る人、残らない人っているよね?

その違いは、どこにあると思う?

 

 

あなたの投稿を目に

留まるようにするには

何をすれば良いと思う?

 

 

れは!!

「色」の力を

効果的に使うの

 

 

なぜなら

人は、あなたのビジネスの

イメージや世界観に合う

惹かれるの

 

 

それから!!

人の記憶に強く残る

からなの!!

image

人間って

五感(味覚、聴覚、視覚、触覚、嗅覚)

中で、視覚87%

ほとんどを目で見て第一印象

判断しているの

 

 

その視覚87%のうち

9割を占めているものが

いろラブ

 

 

あなたは、使う「色」を

決めているかな?

それとも、なんとなくで

「色」を選んでいるかな?

 

 

それでは

もったいない!!!

 

 

あなたに合った

テーマカラー

あなたの理想のお客様に合った

テーマカラー

 

 

あなたのビジネスに合った

テーマカラーが

ちゃんとあるの!!

 

 

テーマカラーを知ると

・ビジネスの世界観が表現できて

 認知されるスピードが速い

・資料作りに迷いがなくなる

・理想のお客様にファンになってもらえる

・理想のセルフイメージになることができる

・自分の見せ方が分かり、自信がつく

 

 

 

まり!!

プロフィール写真や

ヘッダー画像に

あなたらしい、ビジネスを表す

テーマカラーを使うと

 

 

目に留まりやすくなり

メッセージが

伝わりやすくなるよウインク

あなたの記事が

目に留まって

読んで欲しい!!

 

 

 

あなたのビジネスの

世界観が際立って

記憶に残る人」に

なって欲しい!!

 

 

そのために!!
色を使って欲しい!!

 

 

自分のテーマカラーって

何色、なんだろうと思うよね?

そんな方に向けて!!


そんなあなたに♡

 0.1秒で心わしづかみ♡

好印象アップ!!

戦略的カラー

ブランディング講座

 

 

4月のあなたの希望日時で

先着3名

のみになります

 

 

先着順になりますので

ご希望の方は早めに

お知らせください

人数に達しましたら

お受けできませんので

ご了承下さい

 

 

ご興味がある方は

公式ラインに【ブランディング】と

メッセージを下さい🧡

友だち追加



戦略的カラーブランディング講座

ご感想Aさん下矢印

 

 

ご感想Hさん下矢印

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました♡

川崎ともみ

 

ご提供メニュー
💎色の魔法講座 色で人生をデザインする!色の楽しさや意味を知り、色を活用!彩り豊かな幸せな毎日を手に入れる!
💎プリンセス講座 拗ねていた脇役人生からプリンセスのように愛される主人公人生へ!心と経済的に自立した幸せプリンセスになる
💎ジュエルカラーセラピー 14色のカラーボトルを使用し、色の生理的効果や心理的効果を使って 心身のバランスを整えることにを目的にした療法
💎バイブレーションワーク 今の自分の本当の想い知るワーク
💎フューチャーバイブレーションワーク  夢を明確にし叶えたい夢を応援する!ハッピーカラーを知るワーク
      ▶お問合せ・お申込み

 

おすすめ記事