私たちは、起きてから

眠るまでの間に

多くの選択をしているよね?



では、あなたは1日

どれくらいの

選択をしていると思う?



その数、実は!!

なんと!?

毎日、35,000回以上

と言われているのびっくり



朝、何時に起きるか?

今日、着る服は何にしようか?

朝ごはんは、パンかご飯か?



何時の電車に乗ろう?

今日1日なにして過ごそう?

どこに行こうかな?などなど



1日を振り返ってみると

選択して行動しての

繰り返しだよね




からね!!

今の環境を変えたい!

今の自分を変えたい!など



人生を変えたいと思ったら

いつもはしない

選択をしてみること

が大切!!



例えば

いつもと違う

お店に立ち寄ってみたり

帰り道をいつもと

違う道にしてみたりなどね



いつもとは違う

選択をするのは

少し勇気がいるけど



ちっちゃな勇気の積み重ねで

未来を変えることが

できるのおねがい


私も3年前

カラーセラピストに
なりたいと思った時


いつもの私なら
私にはできないなと
あきらめる選択をしていたけど


カラーセラピストになると
いつもと違う選択
行動したことで
今の私があるんだよねラブ


行動を起こさないと
現状は変わらない!!


人生は選択の連続
また
選択することで
人生は動き出す!!


まり!!
小さな選択だとしても

毎日、少しずつ

選択を変えていけば



いままでより進化した

自分になれるよウインク



人生を変えたいと思ったら

いつもはしない

選択をしてみてね


 

まずは公式ラインを登録するという

選択をしてみてねニヤリ

 *…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
 🎁LINE公式登録特別プレゼント 🎁
  *…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

自分を

プリンセス扱いして

自分で自分を幸せにしよう♡

 

 

プリンセスマインドだと

ビジネスもプライベートも

すべてうまく!!

 

 

すべてうまくいくように

なりたかったら

無料!!3大プレゼント

を受け取ってね🎁

 

 

特典1:あなたの魅力をupする方法

特典2:今の深層心理が分かる

プリンセスカラーセラピー

特典3:心のクセ発見!プリンセス診断

 

 

640名が受け取った

プレゼントを受け取ってねハート

公式LINEご登録の方法
⇒下記画像をタップ下矢印

 

最後までお読み頂き

ありがとうございます

川崎智美

 

 

ご提供メニュー
💎色の魔法講座 色で人生をデザインする!色の楽しさや意味を知り、色を活用!彩り豊かな幸せな毎日を手に入れる!
💎プリンセス講座 拗ねていた脇役人生からプリンセスのように愛される主人公人生へ!心と経済的に自立した幸せプリンセスになる
💎ジュエルカラーセラピー 14色のカラーボトルを使用し、色の生理的効果や心理的効果を使って 心身のバランスを整えることにを目的にした療法
💎バイブレーションワーク 今の自分の本当の想い知るワーク
💎フューチャーバイブレーションワーク  夢を明確にし叶えたい夢を応援する!ハッピーカラーを知るワーク

      ▶お問合せ・お申込み

 

おすすめ記事