SNSで沢山の情報が流れる中

お客様の目に留まってもらい

あなたの存在に

気づいてもらわないと

 

 

たくさんの情報の中では

埋もれてしまうんだよねえーん

 

 

また、記憶に残らなければ

思い出してもらうことも

できないのショボーン

 

 

ので!!

ビジネスでは・・・・

 

 

お客様の目に留めてもらい

覚えてもらい

思い出してもらうこと

大切なんだよねウインク

 

 

分かりやすい例でいうと・・・

カズレーサーといったら

色だよね

 

 

有名人だったら

衣装の色を見ただけで

「あの人と言えば、〇〇色!」や

 

 

同じように企業では

コーボレートカラーや

ブランドカラーがあるよね

 

 

マクドナルドなら、赤と黄色

スターバックスなら、深い緑

アメブロなら、緑

Facebookなら、青

ティファニーなら、ティファニーブルー

 

 

その色を見るだけで

会社やブランドを連想できるほど

利用する人には

馴染みがあるんだよね

 

 

ぜ、色を使うかというと・・・

企業は、ロゴ、パッケージ、広告、

Webサイトなどに

決まった色を使って

一貫したイメージを作っているんだよね

 

 

これって大企業だからやるのでは?

と思うかもしれないけど・・・

個人起業家も同じ!!

image

個人という

小さな会社だからこそ

 

 

競合他者から

「差別化」するために

あなたの

ビジネスの価値を

表現する

テーマカラーを

決めること

が必要なの!!

 

 

あなたは、テーマカラーを

決めているかな?

 

 

多くの方は、特に

こだわりがなく

決まった色を使ってないかな?

 

 

好きだからとか

なんとなく、この色が

良さそうなどで決めているかな?

 

 

そうではなくて!!

・自分らしさを表す色

・コンセプトや世界観を表す色など

ちゃんと、決めるポイントが

いくつかあるのウインク

カラーが与える印象を

知っていると

自分らしいカラーを

意図して選べるし

 

 

そうすることで

見る人に、コンセプトや

価値を届けやすくなるよ

 

 

テーマカラーがあれば

ビジネスの見せ方に

迷うことが少なくなって

行動も加速するよ!!

 

 

自分のビジネスの価値や

世界観を表現する

テーマカラーを

見つけたいと思った

そんなあなたに♡

 

 

 0.1秒で心わしづかみ♡

好印象アップ!!

戦略的カラー

ブランディング講座

 

 

7月開講!!

7月のあなたの希望日時で

先着3名

1名様のみになります

 

 

先着順になりますので

ご希望の方は早めに

お知らせください

人数に達しましたら

お受けできませんので

ご了承下さい

 

 

ご興味がある方は

公式ラインに【ブランディング】と

メッセージを下さい🧡

友だち追加

 

 

戦略的カラーブランディング講座

ご感想Aさん下矢印

 

 

ご感想Hさん下矢印

最後までお読み頂き

ありがとうございます

川崎智美

 

ご提供メニュー
💎色の魔法講座 色で人生をデザインする!色の楽しさや意味を知り、色を活用!彩り豊かな幸せな毎日を手に入れる!
💎プリンセス講座 拗ねていた脇役人生からプリンセスのように愛される主人公人生へ!心と経済的に自立した幸せプリンセスになる
💎にじいろ講座 自己理解・他者理解を深め自分色で輝く理想の人生にする講座
じいろインストラクター認定資格授与
💎ジュエルカラーセラピー 14色のカラーボトルを使用し、色の生理的効果や心理的効果を使って 心身のバランスを整えることにを目的にした療法
💎バイブレーションワーク 今の自分の本当の想い知るワーク
💎フューチャーバイブレーションワーク  夢を明確にし叶えたい夢を応援する!ハッピーカラーを知るワーク
      ▶お問合せ・お申込み

 

おすすめ記事