ともちゃんのような

人に喜ばれるお仕事をしたい

可愛いボトルを使った

セラピストになりたいです♡

 っとたくさんお声を頂いてます!!

 

 

あなたも

川崎智美と一緒に

お仕事しませんか??

 

 

ということで!!



カラーセラピストって

どんな仕事 ?

ジュエルカラーセラピストになるには?

カラーについてなどなど

ズームで気軽にお話しできる

 

 

無料!!45分

プチカラーセラピー付き

個別相談会を

開催します〜〜〜〜! 

image

もう、歳だし

ずっと専業主婦で

特技とか資格もないし

今さらできることがないし

 

 

やりたいことが見つからない

自分探し迷子で

新しいことにチャレンジも

あきらめていたけど…

 

 

本当は!!

 

 

人と話すのが好き!!

人の心に寄り添う

お仕事がしたい!!

 

 

誰かを笑顔にしたい!!

人に喜ばれたい!!

誰かの役に立つ

お仕事がしたい!!

 

 

そんな、あなたの

願いを叶えてくれるのが



ジュエルカラーセラピスト

なのラブ

 


私にできるかななんて

不安にならなくても

大丈夫!!

 

 

特技資格なし

人の目を気にして動けない

自分責め、自分に自信がない

専業主婦の2年前の私も

 

 

人のお悩みに寄り添い

笑顔にしてあげて

「ありがとう」と言われる

セラピストになれたから

大丈夫だよおねがい

 

 

ジュエルカラーセラピストの

詳細はこちら下差し

 

カラーセラピーを学ぶと・・・


①自分の気持ちに素直になれる


色で自分の本当の気持ちを

知ることが出来るので

自分の心に素直になれます
そうすると、周りの人との

人間関係もよくなります

 

 

②誰かの心のケアが出来る

心理学的なことも身につくので

周りの人が悩んでいる時や

迷っている時、心に寄り添い

笑顔にすることが出来る

 

 

③仕事に色の知識を活かせる

お洋服、メイク、ネイル、お花、

アクセサリー、雑貨、イラスト

インテリア、webデザインなど

どんなお仕事とも相性が良いので

色の知識を活かすことができる

 

 

④カラーセラピストとして

 活動できる

講座を修了した時点で

「ジュエルカラーセラピスト」として

認定されます

 

 

資格取得後はイベントやオンライン

自分のお店等でお客様に

有料でカラーセラピーをすることが

可能になります

 

 

◆こんな方におすすめ

✅人の心に寄り添う仕事がしたい

✅誰かを笑顔にするお仕事がしたい

✅起業したい

✅子育て中でも出来ることを身につけたい

✅心を整えるツールが欲しい

✅自分のハンドメイド作品に

 オリジナリティを出したい!

✅私の人生このままでいいのかなと

 思っている

✅自分らしい毎日を送りたい

✅やりたいことを見つけたい

 

 

おしゃべりが苦手で

いつも聞き役になる人

友達からよく相談されるタイプの方も

カラーセラピストに向いているよ!!

 

 

理由はね…

色のキーワードを使って

気持ちを紐解いていくものなので

おしゃべりが上手

である必要はないの

 


むしろ、聞き上手な方のほうが

相手の気持ちを引き出せる能力を

持っているよ!

 

 

私も実は!!

人見知りなの笑い泣き

(だいたいの方に、えーっって

びっくりされるけど爆  笑

 プチカラーセラピー付き

無料!!個別相談会の

流れ

①公式LINEにて『セラピスト』と

メッセージを送って日程調整

②無料個別相談会

 

 

まずは

無料個別相談

お気軽にお越しください♡


 

7期生1名様

すでに

お申込み頂いてます!!

 

 

公式LINEのご登録は 

下矢印画像をタップしてね下矢印

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました♡

川崎ともみ

 

 

ご提供メニュー
💎色の魔法講座 色で人生をデザインする!色の楽しさや意味を知り、色を活用!彩り豊かな幸せな毎日を手に入れる!
💎プリンセス講座 拗ねていた脇役人生からプリンセスのように愛される主人公人生へ!心と経済的に自立した幸せプリンセスになる
💎ジュエルカラーセラピー 14色のカラーボトルを使用し、色の生理的効果や心理的効果を使って 心身のバランスを整えることにを目的にした療法
💎バイブレーションワーク 今の自分の本当の想い知るワーク
💎フューチャーバイブレーションワーク夢を明確にし叶えたい夢を応援する!ハッピーカラーを知るワーク

      ▶お問合せ・お申込み

 

おすすめ記事