自分に自信がない
自分が好きではない
相手優先、すぐブレてしまう
ネガティブ思考の自分探し迷子さん♡

色の魔法×プリンセスマインドで

誰かを笑顔にしたいを叶え
生き方は美しく
自立した女性にする専門家♡
 
プリンセスプロデューサー   川崎ともみです 

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥* 

《 お知らせ 》

 今だけ!!公式LINE

新規ご登録特典!!

9月25日(火)20時半

配信の公式LINEで

 

 

いつの間にか

自信がついた

自分になる方法♡
PDFをプレゼント🎁

 

 

こんなあなたにおすすめ♡

・どうせ自分には

 できないと思ってしまう

・人の目が気になる

・過去の失敗を引きずってしまう

・他人と比較してしまう

・外見や成績にコンプレックスがある方


 

いつの間にか

自分に自信をつけたい

あなたは♡

公式LINEをご登録頂き

9月25日(火)20時半

配信をお待ちくださいねラブ

 

 

公式LINEのご登録は 下矢印

友だち追加 

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥*仕事もプライベートも忙しくて

やることに追われている

毎日をなんとかこなすことで

いっぱいいっぱい

 

 

楽しく幸せに過ごす

意識はしているけど

続かいない

 

 

忙しい、焦っている、

もういっぱいいっぱい

苦しくなっているあなた♡

 

それ、今じゃないと

本当にだめかな?」

って自分に問いかけてみてねラブ

 

 

して!!さらに!!

 

 

自分や大切な人が

より笑顔になれる選択

をしてあげてね♡

image

子供が小さい頃

ちょこっとだけ

お仕事していたことがあって

 

 

その時の忙しい私は

いつも頭の中で

 

  

帰ったらご飯作って・・

朝できなかった片付けもしよう!

それから、洗濯物畳んで・・

お風呂にいれて・・

 

 

あ!あれやるの忘れてた!

今日は、早めに

寝かしつけしないと・・

家事やお風呂・寝かしつけ

明日、お仕事であれやろうと

考えていて

 

 

お迎えに行ったのに

いつまでも友達と

遊んでいる子供に…

 

 

遊びながら歩いていたり

寄り道したいと

お願いする子供に…

 

 

「早く帰ろうよ!」

「また今度にしよう!」

そんなやり取りがほぼ毎日あって

いつも急がせていたのガーン

 

私が急いでいた理由は

色々あるけど

家事をこなすことで

みんなが気持ちよく生活できるし

早く寝かせることで

子供の健康に繋がるし

 

 

お仕事は

お金に繋がるし

 

 

どれも最終的には

未来の自分と家族の

幸せに繋がっていると

思っていたの!!

ちろん!!

それは

間違いではないけれど・・

 

そうすることで、

子供がいつも不満そうに

していることに気づいたのびっくり

 

 

それでは

本末転倒なんだよね!!!

 

今の積み重ねが未来だから

今この瞬間も笑顔でいることが

何より大切なんだよねおねがい

 

 

本当に今すぐ

帰らないとだめかな?

あと10分ならいいかな

公園に寄り道しよう!(笑顔ゲット♡

 

 

この仕事、

本当に今終わらせないと

だめかなあ?

明日でもいいかな

早く帰れる分、大好きな

スイーツをゆっくり食べよう

(笑顔ゲット♡)

 

 

それ、今じゃないと

本当にだめかな?」

 

 

自分に質問して

聞いてあげてほしいおねがい

 

 

質問をした時に

「うん、今じゃないとだめ!」

そう思えるなら

それをやれば良いし

その気持ちは大切にしてOK!

 

 

も!!

 「うん、今じゃなくても大丈夫」なら

やめて、自分や大切な人が

笑顔になる選択をしてあげてねラブ

 

 

ここで大切なのは

なんでも、子供の言う事を

受け入れることが良いとか

笑顔になれる選択をしないといけない

というわけではなくて

 

 

あくまでも適度に

心地よさを大切に

意識してほしいです♡

 

 

時間がなくてイライラしたり

やることが溢れて焦ったりした時は

それ、今じゃないと

本当にだめかな?」

って自分に問いかけてみてねラブ

 

 

して!!さらに!! 

自分や大切な人が

より笑顔になれる選択

をしてあげてね♡

 

 

今日もあなたにとって

一番の幸せを大切にしながら

仕事も恋も育児も家庭も勉強も

ぜ〜んぶ楽しんでいきましょうラブ

  

 

 

 *…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
 🎁LINE公式登録特別プレゼント 🎁
  *…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

 

自分を

プリンセス扱いして

自分で自分を幸せにしよう♡

 

 

プリンセスマインドだと

ビジネスもプライベートも

すべてうまく!!

 

 

すべてうまくいくようになりたかったら

535名が受け取った

無料!!3大プレゼント

を受け取ってね🎁

 

 

特典1:あなたの魅力をupする方法

特典2:今の深層心理が分かる

プリンセスカラーセラピー

特典3:心のクセ発見!プリンセス診断

 

 

公式LINEのご登録は 

下矢印画像をタップしてね下矢印

ID検索は「@912xicyo」

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございます

川崎智美

 

ご提供メニュー
💎色の魔法講座 色で人生をデザインする!色の楽しさや意味を知り、色を活用!彩り豊かな幸せな毎日を手に入れる!
💎プリンセス講座 拗ねていた脇役人生からプリンセスのように愛される主人公人生へ!心と経済的に自立した幸せプリンセスになる
💎ジュエルカラーセラピー 14色のカラーボトルを使用し、色の生理的効果や心理的効果を使って 心身のバランスを整えることにを目的にした療法
💎バイブレーションワーク 今の自分の本当の想い知るワーク
💎フューチャーバイブレーションワーク  夢を明確にし叶えたい夢を応援する!ハッピーカラーを知るワーク

      ▶お問合せ・お申込み

 

おすすめ記事