代わり映えしない日々に

人生を変えたいな

一度しかない人生

できる限り良い人生を

歩みたいなと思うよね?

 

 

本気で人生を変えたいあなた♡

人生を180度

変える方法は!!

 

無意識で

習慣化しているものを

変えてみる!!

だよ!!

 

 

以前の私、昼間は

お仕事が入っているので

夜な夜なブログを書いていたのね

 

 

眠さとの戦いで

ウトウトして大あくび

 

 

目が覚めた時には

せっかく書いた記事を

自分で全部消去していることが

よくあったのガーン

 

 

4時にお弁当作りで

起きている私は

早くお弁当を作り終え

 

 

時間ができたので

ブログを書いみたの!!

これが嘘のように

スラスラブログが書けたのびっくり

 

 

からね!!

ブログ時間を

今までの夜の時間から

 

 

朝のお弁当を作ってから

子供を起こす間の朝の時間に

ガラって変えてみたの!!

 

 

あんなに夜型だったときは

ダラダラやってたのに・・・

 

 

集中力が全然違うし

子供たちが起こす前に!って

思うから

余計にガッとやらないとって

思ってやるんだよねおねがい

 

 

朝、ブログを書くことに変えて

それを習慣化してから

 

 

んと!!!!

ブログを書いている時間も

今までの半分に減るし



ステキな方とたくさん

出会えるようになったり

良いことが次々と起きたのラブラブ

image

私たちの日常の生活は

無意識=潜在意識が

指示しているものによって

行動や言動がなされてるの

 

 

例えば!!

朝起きて顔洗って

歯磨きして



食事を食べたら

ストレッチの順番が

毎日のルーティンだとしたら

 

 

それは、あなたの

無意識=潜在意識の中に

その順番が

刻まれているんだよね

 

 

から!! 

なんとなく

それをやっていたり 

 

 

当たり前の行動として

朝起きて顔洗って歯磨きしてって

食事を食べたら、ストレッチの順番や

行動を起こしていたりするんだよね

 

 

まり!!

image

無意識で

習慣化している

 

 

それを

変えてみる!!

 

 

こうすることで

潜在意識も変わるし

あなたの人生自体が

変わっていくよ照れ

 

 

人生を180度

変えたかったら

思いっきって

 

無意識で

習慣化しているものを

変えてみる!!

をやってみてねウインク


 

このような

プリンセスマインドになる

コツなどを

公式LINEでは配信してるよハート

 

 *…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
 🎁LINE公式登録特別プレゼント 🎁
  *…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

 

自分を

プリンセス扱いして

自分で自分を幸せにしよう♡

 

 

プリンセスマインドだと

ビジネスもプライベートも

すべてうまく!!

 

 

すべてうまくいくようになりたかったら

無料!!3大プレゼント

を受け取ってね🎁

 

 

特典1:あなたの魅力をupする方法

特典2:今の深層心理が分かる

プリンセスカラーセラピー

特典3:心のクセ発見!プリンセス診断

 

 

640名が受け取った

プレゼントを受け取ってねハート

下矢印ご登録は画像をタップしてね下矢印

 ID検索は「@912xicyo」

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました♡

川崎ともみ

 

💎ホンマルラジオ💎

~活動内容を熱く語っています~

  仕事内容がわかない方は

ホンマルラジオをぜひ聞いてください♡

ご提供メニュー
💎色の魔法講座 色で人生をデザインする!色の楽しさや意味を知り、色を活用!彩り豊かな幸せな毎日を手に入れる!
💎プリンセス講座 拗ねていた脇役人生からプリンセスのように愛される主人公人生へ!心と経済的に自立した幸せプリンセスになる
💎にじいろ講座 自己理解・他者理解を深め自分色で輝く理想の人生にする講座
じいろインストラクター認定資格授与
💎ジュエルカラーセラピー 14色のカラーボトルを使用し、色の生理的効果や心理的効果を使って 心身のバランスを整えることにを目的にした療法
💎バイブレーションワーク 今の自分の本当の想い知るワーク
💎フューチャーバイブレーションワーク  夢を明確にし叶えたい夢を応援する!ハッピーカラーを知るワーク


      ▶お問合せ・お申込み

 

おすすめ記事