あなたは、色んな起業家さんの

心の中を見たことある?

友達が何を考えているか

その心の中を見たことある?

ないよね?

 

 

心の中は、見えないし

誰にも分からないんだよね

 

 

では、人が一番最初に

目に飛び込んでくるのは

その人の

/ 

見た目!!!

 

 

お客様は、 SNSの投稿を見て

楽しそうだな

ステキな人だから

お話してみたいななど

 

 

あなたを

見た目判断

することが多いの

 

 

から!!

起業している

あなたが、選ばれる為に

今、一番必要なのは

 

 

この見た目をどうやって

お客様に魅せていくかという

/ 

ブランディング

超重要なの!!

 

 

見た目が変わると

お客様の反応が変わって

それがまた自信になり

 

 

その自信の積み重ねが

あなたの望む未来を

作り出すんだよねウインク

見た目=ビジュアルと聞くと

「=ファッション」と言う

イメージがあるかな

 

 

ちろん!!

あなたの着ている

洋服の色も大事だけど

 

 

WEBサイトなどの

ビジネスツールも

ビジュアルの一つで超重要!!

 

 

して!!は!! 

売れる、売れないの原因

であるという

事例も増えているのびっくり

 

 

あなたが売れるか

売れないかは

色で決まる!!ことが多いの

当たり前のように

私たちのまわりに存在する

 

 

現在、使用中の

あなたのビジネスの内容や

ご自身の雰囲気

 

 

クライアントさんに

伝えたいイメージなどと

マッチしているかな?

 

 

色には、その色が持つ

それぞれのイメージがあって

 

 

色の理論を理解して

戦略的に色を

使用するスキル

これからは必要だよ!

 

 

色を戦略的に⁈ 

どうやって使ったらいいの?

何色を使ったらいいの?と

思ったあなた

 



色を戦略的に⁈ 

どうやって使ったらいいの?

何色を使ったらいいの?と

思ったあなた♡


そんなあなたに♡

 0.1秒で心わしづかみ♡

好印象アップ!!

戦略的カラー

ブランディング講座

 


7月開講!!

7月のあなたの希望日時で

先着3名のみになります

 

 

人数に達しましたら

お受けできませんので

ご了承下さい

 

 

ご興味がある方は

公式ラインに【ブランディング】と

メッセージを下さい🧡

友だち追加


 

 

戦略的カラーブランディング講座

ご感想Aさん下矢印

 

 

ご感想Hさん下矢印

最後までお読み頂き

ありがとうございます

川崎智美



ご提供メニュー
💎色の魔法講座 色で人生をデザインする!色の楽しさや意味を知り、色を活用!彩り豊かな幸せな毎日を手に入れる!
💎プリンセス講座 拗ねていた脇役人生からプリンセスのように愛される主人公人生へ!心と経済的に自立した幸せプリンセスになる
💎ジュエルカラーセラピー 14色のカラーボトルを使用し、色の生理的効果や心理的効果を使って 心身のバランスを整えることにを目的にした療法
💎バイブレーションワーク 今の自分の本当の想い知るワーク
💎フューチャーバイブレーションワーク  夢を明確にし叶えたい夢を応援する!ハッピーカラーを知るワーク

      ▶お問合せ・お申込み

 

おすすめ記事