☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥* 

《 お知らせ 》

 今だけ!!公式LINE

新規ご登録特典!!

7月1日(月)〜5日までに

公式LINEご登録で

 

 

いつの間にか

自信がついた

自分になる方法♡
PDFをプレゼント🎁

 

 

こんなあなたにおすすめ♡

・どうせ自分には

 できないと思ってしまう

・人の目が気になる

・過去の失敗を引きずってしまう

・他人と比較してしまう

・外見や成績にコンプレックスがある方


 

いつの間にか

自分に自信をつけたい

あなたは♡



公式LINEをご登録くださいね💖

登録はこちらから👇

友だち追加 

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥*

 

目標を立てる時

明確な目標を立てた方が良いと

言われることが多いけど

 

 

いつも目標達成できないあなたに

目標達成できるようになる

オススメな方法があるよウインク

 

 

それは!!

あいまいな目標を

立てる!!


  

あいまいな目標』!?!?

だよね??

 

 

以前の私は、好奇心旺盛なので

次々とやりたくなってやるけど

何をやっても続かなくて・・・・

いつも3日坊主だな…

続かない私ってだめだな思っていたのショボーン

 

 

しっかりと目標設定たとしても

その目標をなかなか

成し遂げられず

だんだんやる気もなくなって

続かなくなっていたのえーん

 

 

さらに・・・

完璧主義者の所もあって

 

 

やるからにはちゃんと

やろうと思うので

 

 

自分にはできなそうな

要素があると、そもそも

行動出来なくなっていたのショボーン

image
こで!!

 

 

明確な目標ではなくて

あいまいな目標

を立てみたのおねがい

 

 

したら!!

目標達成できるようになって

自分に自信がついたのラブ

 

 

ここで言う

"あいまい"とは
テキトーみたいなことじゃなく

 

 

目標に幅を持たせる

ことなの!!


例えば、ダイエット
⁡明確な目標だと

1ヶ月後に3キロ減

 


あいまいな目標だと

1ヶ月後に1.5〜3キロ減


結果、2キロ減

だとしても

 

 

明確な目標だと

目標達成できてないけど
あいまい目標だと

目標達成だよね!!



2.3年後の明確な長期目標も
もちろん大切だけど

ここでポイントなのはねニコニコ



あいまいな目標を設定して
それをコツコツ達成し

 


進歩を感じたり

成功体験を積むことが

重要なの!!!

自分が出来ることをやって

自分をほめて

自分で自分を幸せにする

これが!!

プリンセスマインド♡

 

 

立てた目標がいつも

達成できないあなたなは

あいまいな目標を

立てる!!

やってみてねハート

 

 

公式LINEご登録でもらえる

プリンセス診断

無料30分を受けると

 

 

あなたがどんなプリンセスか

今のあなたの

マインド状態が分かるよウインク

 

 

公式LINE登録して

プリンセス診断を受けてみてねウインク

下矢印ご登録は画像をタップしてね下矢印

ID検索は「@912xicyo

 

 

ご提供メニュー
💎色の魔法講座 色で人生をデザインする!色の楽しさや意味を知り、色を活用!彩り豊かな幸せな毎日を手に入れる!
💎プリンセス講座 拗ねていた脇役人生からプリンセスのように愛される主人公人生へ!心と経済的に自立した幸せプリンセスになる
💎にじいろ講座 自己理解・他者理解を深め自分色で輝く理想の人生にする講座
じいろインストラクター認定資格授与
💎ジュエルカラーセラピー 14色のカラーボトルを使用し、色の生理的効果や心理的効果を使って 心身のバランスを整えることにを目的にした療法
💎バイブレーションワーク 今の自分の本当の想い知るワーク
💎フューチャーバイブレーションワーク夢を明確にし叶えたい夢を応援する!ハッピーカラーを知るワーク

      ▶お問合せ・お申込み

 

おすすめ記事