あなたは

自分に自信があるかな?


はい!自信あります!
と言える人は

なかなかいないよね?


自分に自信がないと
せっかく、やりたいことや

理想が見つかっても

 

 

自分には無理かも……えーん

と思って、行動に

移せないことあるよね💦

 

それは、もったいない!!

 

 

も!!

 


そんな風に言っている

私もかつては、自信がなく
自己嫌悪まみれだったのガーン

 

そんな時、ある方法で

だんだんと、自信が

アップしていったのびっくり



その方法とは…

過去の成功体験を

振り返ること !!

だよ!!

 

 

私も自分の成功体験を

振り返ることによって

 


なんだ!!

 

 

自分はこんなにも

色々できてきた人間なんだと
感じて自信がだんだん

とついてきたのおねがい

成功体験というと
「成功体験⁉︎なんて無いです」と

思う人もいるかもしれないけど

 


小さな成功体験で大丈夫ウインク
必ず誰にでもあるよ!!


例えば
自転車に乗ることができた
仕事を5年続けた
試験や受験に合格した
出産したなどなど…


最初は、できなかった所から
できるようになったことが

たくさんあるはず!!


らに!!!

 

人から感謝されたこと

立派な成功体験の一つだよ


きっと、生まれてから
一回もありがとう

言われたことがない人は
なかなかいないと思うの


悩み相談を聞いていたら感謝された
相手にプレゼントしたら

喜んでくれて

感謝されたなどなど…



あなたにもきっと

感謝されたことがあるよね?



人にあなたの力で
何かしらの価値を

提供できたから
ありがとうと感謝
されたんだよね


自信をUPさせるために!!

過去の成功体験を

振り返って

 

 

自分の成功体験

たくさん思い出してねラブ

 

 

成功体験が

なかなか浮かばないあなたは

公式LINE登録でもらえる

自分の強み・魅力発掘ワーク

今すぐやってみて爆笑

 

 

自信をアップできるから!!

公式LINE登録してやってみてねラブ

下矢印ご登録は画像をタップしてね下矢印

ID検索は「@912xicyo

 

 

ご提供メニュー
💎色の魔法講座 色で人生をデザインする!色の楽しさや意味を知り、色を活用!彩り豊かな幸せな毎日を手に入れる!
💎プリンセス講座 拗ねていた脇役人生からプリンセスのように愛される主人公人生へ!心と経済的に自立した幸せプリンセスになる
💎にじいろ講座 自己理解・他者理解を深め自分色で輝く理想の人生にする講座
じいろインストラクター認定資格授与
💎ジュエルカラーセラピー 14色のカラーボトルを使用し、色の生理的効果や心理的効果を使って 心身のバランスを整えることにを目的にした療法
💎バイブレーションワーク 今の自分の本当の想い知るワーク
💎フューチャーバイブレーションワーク  夢を明確にし叶えたい夢を応援する!ハッピーカラーを知るワーク

      ▶お問合せ・お申込み

 

おすすめ記事