《 プレゼント企画 》

 

私がこっそりやっている!!

心身を整える

カラー手帳術を 

 

公式LINE読者様だけに

プレゼントします🎁

 

 

公式LINEご登録がまだな方は!!

公式LINEにご登録して

5月31日(金)20時半

配信を楽しみにしててね

 

 

公式LINEのご登録は

こちら

↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

 

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★… 


今日は、わたしの

生き方について

お話するよピンクハート

 

 

わたしは、色とプリンセスマインドで

自分で自分を幸せにしながら

生き方が

美しい人

に今後もなり続けるし

 

 

生き方が美しい人

増やしていきたいの!!

 

 

私の主観だけどね

生き方が美しい人は

総合的に美しいのおねがい

 

 

顔のパーツがとか

ボディラインがとか

一つ一つのパーツとか

見た目だけで

決まるものではなくて

 

 

オーラの輝きや

全体像が美しく見えるのラブ

image

世の中には、顔が大変

お美しいのに

美しく見えない人って

いるよね?

 

 

心の美しさは

歳を重ねれば、重ねただけ

表面に現れてくると言われていて

 

 

言葉も行動も、身体的な

特徴に現れるし

 

 

何度も何度も

同じ表情をしていれば

表情筋やらシワやらは

ただの癖だから

刻み込まれるんだよね

 

 

まり!!

いくら作りが美人でも

心は、顔に

刻まれていくんだよねガーン

 

 

本当の意味で

美しくなりたければ

顔をどうこうしようとするよりも

 

 

思考や心に注意を

払った方がいいんだよね

image

生き方が美しい人

本当に本当に心が綺麗で

純粋で、上品で

優しくて愛がある人

 

 

して!!

笑顔が綺麗

 

 

自分を大切に愛していて

心を輝かせているから

見た目や雰囲気に

その美しさは

出てるんだよね✨✨

 

 

は!!

具体的に、どうすれば

生き方が、美しい人になれるのか

明日、書きますハート

 

 

あなたは

生き方が美しい人になれてるかな?

あなたも、心から美しい人になる

生き方をしない?

 

 

公式LINEでは

ブログよりも内容濃い

生き方が美しい人になる秘訣を

詳しくお伝えしているよ

 

 

 *…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
 🎁LINE公式登録特別プレゼント 🎁
  *…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

 

自分を

プリンセス扱いして

自分で自分を幸せにしよう♡

 

 

プリンセスマインドだと

ビジネスもプライベートも

すべてうまく!!

 

 

すべてうまくいくようになりたかったら

無料!!3大プレゼント

を受け取ってね🎁

 

 

特典1:あなたの魅力をupする方法

特典2:今の深層心理が分かる

プリンセスカラーセラピー

特典3:心のクセ発見!プリンセス診断

 

 

640名が受け取った

プレゼントを受け取ってねハート

下矢印ご登録は画像をタップしてね下矢印

 ID検索は「@912xicyo」

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました♡

川崎ともみ

 

ご提供メニュー
💎色の魔法講座 色で人生をデザインする!色の楽しさや意味を知り、色を活用!彩り豊かな幸せな毎日を手に入れる!
💎プリンセス講座 拗ねていた脇役人生からプリンセスのように愛される主人公人生へ!心と経済的に自立した幸せプリンセスになる
💎にじいろ講座 自己理解・他者理解を深め自分色で輝く理想の人生にする講座
じいろインストラクター認定資格授与
💎ジュエルカラーセラピー 14色のカラーボトルを使用し、色の生理的効果や心理的効果を使って 心身のバランスを整えることにを目的にした療法
💎バイブレーションワーク 今の自分の本当の想い知るワーク
💎フューチャーバイブレーションワーク  夢を明確にし叶えたい夢を応援する!ハッピーカラーを知るワーク

      ▶お問合せ・お申込み

 

おすすめ記事