自分に自信がない、相手を優先させてしまう
やりたいことがない、どうせわたしなんて・・
他人軸ネガティブマインドのあなた♡

色の魔法×プリンセスマインドで

経済的にも精神的にも幸せに
自立したいを叶える専門家♡
 
プリンセスプロデューサー   川崎ともみです 

 

💎公式LINE💎 

ご登録3大特典プレゼン中🎁

①自分の強み・魅力発掘ワーク付きPDF 

②ディズニープリンセスカラー無料診断

③プリンセス診断30分無料

 

下矢印ご登録は画像をタップしてね下矢印

 

 ID検索は「@912xicyo

 

 

私は、ディズニープリンセスの

生き方が大好きラブラブラブ

 

 

みんなは、プリンセスと言ったら

どんなイメージがある?

か弱くてかわいい?

綺麗なドレスを着て美しい?

王子様に幸せにしてもらってる?

 

 

は!!



逆境の中でも

心から信じれば夢は叶うと

未来に希望を抱いて

前向きに生きる『シンデレラ』や


 

階級や身分にとらわれず

人生を切り開き

悪に屈せずチャレンジ精神のある

『アラジン』ジャスミン


 

ヒレを捨てる決断と勇気ある行動し

恐れることなく

新しい世界に飛び込む

『リトルマーメイド』アリエル


 

 夢を実現させるべく

決断する強さと冒険心を持ち

愛する人を守る勇敢で心優しい

『塔の上のラプンツェル』

ラプンツェル


 

外見で人を判断せず

美しい心と知性を持って

困難に立ち向かっていく

勇敢で愛のある

『美女と野獣』ベルなど

 

 

彼女たちに共通しているのは

逆境の中でも

自分を自分で幸せにするために

『決断と行動』右矢印 夢を叶える

 

んだよね!!



まり!!



プリンセスは

やりたい事や生きたい世界を

自ら選び、決断、行動して

夢を叶え

人生を楽しんでるのおねがい

image

 プリンセスのように

決断、行動、夢を叶え

自分らしく人生を楽しく生きるのって

ステキだよね??

 

 

自分の中に眠っている

プリンセスを呼び起こせば

女性はみんな

プリンセスになれるんだよ


 

私が・・?子供いるし・・・

歳だから・・・恥ずかしい・・・

なんて思ってない?


 

プリンセスストーリーは

決して、憧れのものではなくて

誰もが、必ず!!

ほんの少しの勇気で

手に入れられるものなの


 

して!!

誰もが

プリンセスストーリの

主役になれる

 資格を持っているの!!


 


自分で自分を幸せにできる成幸せマインド

=プリンセスマインドを

手に入れたいよね?


 

そんなあなたのために♡



変わりたいを叶える

プリンセスレッスン♡

〜心の望みを知って

   理想を叶えていく私へ~

を開催するよラブ


 

/ 

5月 26日(木)12時〜

募集開始予定です♡

 

気になる方は、

公式LINEにご登録して

待っていてね💓

 

 

自分に自信を持ちたい

自立して幸せになりたい

自分らしく生きたい

 

 

あなたの望む未来をを叶えるよ!!

 

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました♡

川崎ともみ


 

ご提供メニュー
💎色の魔法講座 色で人生をデザインする!色の楽しさや意味を知り、色を活用!彩り豊かな幸せな毎日を手に入れる!
💎プリンセス講座 拗ねていた脇役人生からプリンセスのように愛される主人公人生へ!心と経済的に自立した幸せプリンセスになる
💎自己認識のワーク 色で本当の私を知り色で理想の私を叶える
💎バイブレーションワーク 今の自分の本当の想い知るワーク
💎フューチャーバイブレーションワーク  夢を明確にし叶えたい夢を応援する!ハッピーカラーを知るワーク

      ▶お問合せ・お申込み

 

おすすめ記事