あなたは

わがままに

生きられてるかな?
 

 

わがままって

自分勝手で他人に

迷惑をかけてるという

悪いイメージがあるよね?

 

 

私が言っている

わがままはね

素直にありのままの

自分で生きる

こと!!
 
 

以前の私は、わがままって

自分のことばかりを考えて

周りに迷惑をかけちゃうことだと

思っていたのショボーン

も!!

ダメなわがままって

相手のことを配慮しない

自分都合の

わがままだと思うの

 

 

わがままを

「我がまま」⇒「わたしのまま」⇒
「ありのまま」⇒

自分らしい」ことと

捉えてみるとねウインク

 

 

「自己中心」と

「自己本位」ではなく

自分勝手に

生きることでもなくて

 

素直にありのままの

自分で生きる

ことになるよねウインク

 

 

それは!!

良いことラブ

 

 

遠慮して我慢する人生をやめて

自分軸を見直して、丁寧に

あなたを生きることが大切✨✨

自分を大切にする人が増えれば

世の中はよくなるし

 

 

自分も、相手も

大切にできるならば

世の中を大切にできて

 

 

そこに争いや

憎しみという感情は

生まれずみんな幸せラブ

 

 

 

まり!!

わがままに生きる

ということは

 

 

相手を配慮しない

わがままではなくて

自分を肯定して

 

素直にありのままの

自分で生きること

 

れが!!

プリンセスマインド♡

 

 

わがままで生きるほど

どんどん幸せになれるよハート

 

 

今やりたいってことをやって

みんなで、幸せになりましょうラブ

 

 

このような

プリンセスマインドになる

コツなどを

公式LINEでは配信してるよハート

 

 *…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
 🎁LINE公式登録特別プレゼント 🎁
  *…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

 

自分を

プリンセス扱いして

自分で自分を幸せにしよう♡

 

 

プリンセスマインドだと

ビジネスもプライベートも

すべてうまく!!

 

 

すべてうまくいくように

なりたかったら

無料!!3大プレゼント

を受け取ってね🎁

 

 

特典1:あなたの魅力をupする方法

特典2:今の深層心理が分かる

プリンセスカラーセラピー

特典3:心のクセ発見!プリンセス診断

 

 

公式LINEのご登録は 

下矢印画像をタップしてね下矢印

ID検索は「@912xicyo」

 

最後までお読み頂き

ありがとうございます

川崎智美

 

💎ホンマルラジオ💎

~活動内容を熱く語っています~

  仕事内容がわかない方は

ホンマルラジオをぜひ聞いてください

 

 

ご提供メニュー
💎色の魔法講座 色で人生をデザインする!色の楽しさや意味を知り、色を活用!彩り豊かな幸せな毎日を手に入れる!
💎プリンセス講座 拗ねていた脇役人生からプリンセスのように愛される主人公人生へ!心と経済的に自立した幸せプリンセスになる
💎にじいろ講座 自己理解・他者理解を深め自分色で輝く理想の人生にする講座
じいろインストラクター認定資格授与
💎ジュエルカラーセラピー 14色のカラーボトルを使用し、色の生理的効果や心理的効果を使って 心身のバランスを整えることにを目的にした療法
💎バイブレーションワーク 今の自分の本当の想い知るワーク
💎フューチャーバイブレーションワーク  夢を明確にし叶えたい夢を応援する!ハッピーカラーを知るワーク

      ▶お問合せ・お申込み

 

おすすめ記事