自分に自信がない
自分が好きではない
相手優先、すぐブレてしまう
ネガティブ思考の自分探し迷子さん♡

色の魔法×プリンセスマインドで

誰かを笑顔にしたいを叶え
生き方は美しく
自立した女性にする専門家♡
 

プリンセスプロデューサー   川崎ともみです


 

良くないことが起こった時
あなたは、どうしてる?

 

落ち込んだり
わたし運が悪いかも・・・
ってネガティブになって

最悪な1日にしてしまうことない?



そんな時にオススメな

考え方があるよウインク

それはね!!


これで良かったんだって

思えることに

変えること!!

だよおねがい

出かけようと思うと

雨が降ってくることの多い私ガーン



その日も家を出た瞬間に

雨が降ってきて

自転車だと5分で行ける

駅までの道のりを15分

歩かないと行けなくなったの💦
 

 

以前の私だったら

最悪・・わたしって運が悪い・・・
ついてないな・・・ってすぐに

ネガティブになったけどえーん


 

その日は

久々に運動できたから

良かったに変えてみたの!!



 これで良かったんだ

って思えることに変えるだけで
良いこと」になってラブ

落ち込まずに済んで
その日は
良い気分で終わることができたよ爆笑


日々、生活していると
「良いこと」ばかりではないけど



良くないことが起こっても

大丈夫!!


 

これで良かったんだって

思えること

 

に変えて



プリンセスマインドで

自分にとって良い1

していきましょうウインク

 


*…★…**…★…


 

あなたは何色が好きかな?

その好きな色は

あなたの性格を

あらわしているかも⁈



あなたの好きな色から

性格が分かるの


5月20日〜5月30日

限定企画!! 

上記期間に、新規
公式ラインにご登録頂いた方は


好きな色から分かる

あなたの性格診断

PDFをプレゼント🎁



 色は心の言葉

あなたが普段、無意識に

選んでいる【いろ】



実は

人の性格や心の状態が

好きな色や気になる色に

映し出されているの🪞✨



公式LINEより

「性格」とメッセージを

お送りください

友だち追加


 

*…★…**…★…


 


最後までお読み頂き

ありがとうございました♡

川崎ともみ

 

 

💎ホンマルラジオ💎

~活動内容を熱く語っています~

  仕事内容がわかない方は

ホンマルラジオをぜひ聞いてください

 

 

ご提供メニュー
💎色の魔法講座 色で人生をデザインする!色の楽しさや意味を知り、色を活用!彩り豊かな幸せな毎日を手に入れる!
💎プリンセス講座 拗ねていた脇役人生からプリンセスのように愛される主人公人生へ!心と経済的に自立した幸せプリンセスになる
💎ジュエルカラーセラピー 14色のカラーボトルを使用し、色の生理的効果や心理的効果を使って 心身のバランスを整えることにを目的にした療法
💎バイブレーションワーク 今の自分の本当の想い知るワーク
💎フューチャーバイブレーションワーク夢を明確にし叶えたい夢を応援する!ハッピーカラーを知るワーク

お問合せ・お申込み

      ▶お問合せ・お申込み

 

おすすめ記事