普段、よく着るお洋服や持ち物は

何色が多い?



気がついたら

同じ色のものばかり持っていた

なんてこともあるよね?

 

 

「なんか、私の周りって

常に赤色が多い」

「無意識に気づくと

赤色を選んじゃう」

なんて経験あるよね?

 

 

これはね

いろが

私たちの深層心理に

深く影響している

からなの!!

 

 

同じ色ばかりを

集めてしまうには

 

 

今まで気づかなかった

あなたの性格や

その時の気持ちなど

深層心理が表れているよ

 

 

簡単にいうとね

いろには、イメージがあるよね?

無意識に、そのいろのイメージから

私たちは、いろを選んでいるのびっくり



例えば

赤の心理イメージ

行動的・情熱的・正義感

 

 

・行動的になっている

・情熱的になっている

・正義感が強まっている時に

赤の心理イメージを好む(心地よく感じる)

=赤色ばかりを選んでしまうの

まり!!

「いつも選ぶ色」は

無意識のうちに

「心」が

その色と同時に



その色が持っている

「影響力」を選んでいる

ということウインク



心は、その時の自分が

必要としている色

自分にふさわしい色を

選んでいるのおねがい



いつも赤色を選ぶ

という人は



無意識に赤色の

影響力を選んでいる

赤色の影響力を心が

欲しているのでウインク



特定の色を選ぶ人には

特定の性格傾向がある!!

 


 から!!  

赤色を選ぶということから

その人の性格を

推し量ることができる 

性格診断ができちゃうよラブ



これはね、

色彩心理学という

色と人との関係性についての

学問が関係していて…

 

 

この関係を理解すると

自分や他人の性格を分析したり

人を動かしたりすることも

できるようになっちゃう!!

 

 

人の行動を分析するような

職務(コンサルやカウンセラーなど)に

就いている方にとっては

いろは、オススメのツール

 


今回、色彩心理学の情報をもとに

様々ないろの持つイメージや意味から

性格診断を作ったのラブラブラブ



それが

にじいろ講座!!

なの!!



そのにじいろ講座の体験版を

無料でプレゼントしちゃう

キャンペーンをやるよ🎁



にじいろ講座とは👇


 

🎁公式LINE3大無料プレゼント中🎁

色を制するものは

心を制す♡

 

 

無料!!3大プレゼント

を受け取ってね🎁

 

 

特典1:自分らしさを武器に魅力開花する方法

特典2:今の深層心理が分かる

プリンセスカラーメッセージ

特典3:心のクセ発見!プリンセス診断

 

 

610名が受け取った

プレゼントを受け取ってねハート

下矢印ご登録は画像をタップしてね下矢印

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました♡

川崎ともみ


 

💎ホンマルラジオ💎

~活動内容を熱く語っています~

  仕事内容がわかない方は

ホンマルラジオをぜひ聞いてください

 

 

ご提供メニュー
💎色の魔法講座 色で人生をデザインする!色の楽しさや意味を知り、色を活用!彩り豊かな幸せな毎日を手に入れる!
💎プリンセス講座 拗ねていた脇役人生からプリンセスのように愛される主人公人生へ!心と経済的に自立した幸せプリンセスになる
💎自己認識のワーク 色で本当の私を知り色で理想の私を叶える
💎バイブレーションワーク 今の自分の本当の想い知るワーク
💎フューチャーバイブレーションワーク  夢を明確にし叶えたい夢を応援する!ハッピーカラーを知るワーク

      ▶お問合せ・お申込み

 

おすすめ記事