自分に自信がない、一歩踏み出せない
つい相手を優先させてしまう
自己否定のネガティブマインドのあなた♡

色の魔法と幸せの7つの絶対法則で

経済的にも精神的にも幸せに
自立したいを叶える専門家♡
 
プリンセスプロデューサー   川崎ともみです 

 

 

💎公式LINE💎

 OnlyOnePrincess story

扉を開くヒントを配信中


下矢印登録は画像をタップしてね下矢印

 ID検索は「@912xicyo

 


今日から4月だね🌸



になって暖かくなると

服装も変わったり

卒入学だったり

新しい部署で異動したり

一気に生活も変わるよねおねがい

 

 

こうやって、人生の転機を迎える

きっかけができるのが

 

 

して!!

 

 

新しいことを始めたくなったり

新しい自分に出会えたり

ワクワクするのも春だよね

 


 

春だし、何かやりたい!

何かを始めて変わりたい!と

思っているあなた♡

 

 

いつだって、いつからだって

変わることができる!!

いつだって、誰だって

変われる!んだよねおねがい

 

 

今を変えたい

もっと違う生活がしたい

そんな風に思っているなら

 

 

思ってるだけじゃ変わらないし

願ってるだけじゃ

現実は変わらないから

 

 

この!!



一歩を踏み出してみましょう!!



初めの一歩を踏み出したい時

もう一歩パワーが欲しい時に

オススメの色があるよ

れは!!

 

 

レッド!!

 

 


 イチゴやトマトなど赤色の物を食べたり

ファッション、例えば

アクセサリー、靴、小物や

手帳や筆記用具など

普段からよく使うようなものを

赤い色にしたり

 


 

目に留まりやすい所に

どんどんレッドを

取り入れてみましょうウインク

 

 

レッドが

初めの一歩を踏み出す勇気をくれたり

もう一歩踏み出すパワーをくれるよ

 

 

年度が変わるという事で

初月の目標を立てたり

気持ちを新たに

レッドを沢山取り入れて

今月もワクワク

楽しんでいきましょうねラブ

 

 

実は、私も

ある大きなプロジェクトが

始動しました✨✨

ワクワク、ドキドキ

楽しみで仕方ないラブ

 

 

みなさまにも少しずつ

お伝えしていくので

楽しみにしててね💖


自分に自信を持ちたい

自立したい

自分らしく生きたい

 

 

あなたの

変わりたいを叶えるよ!!

 

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました♡

川崎ともみ

 


 

ネガティブ思考の他人軸さん

自分に自信を持って

自立したい!自分らしく生きたい!

色を仕事にしたい!叶える

 

 

プリンセスワークやカラーセラピーなど

ブログより深い内容を配信中! ​

 

 


 

💎ホンマルラジオ💎

~活動内容を熱く語っています~

  仕事内容がわかない方は

ホンマルラジオをぜひ聞いてください

 

 

ご提供メニュー
💎色の魔法講座 色で人生をデザインする!色の楽しさや意味を知り、色を活用!彩り豊かな幸せな毎日を手に入れる!
💎プリンセス講座 拗ねていた脇役人生からプリンセスのように愛される主人公人生へ!心と経済的に自立した幸せプリンセスになる
💎自己認識のワーク 色で本当の私を知り色で理想の私を叶える
💎バイブレーションワーク 今の自分の本当の想い知るワーク
💎フューチャーバイブレーションワーク  夢を明確にし叶えたい夢を応援する!ハッピーカラーを知るワーク

      ▶お問合せ・お申込み

 

おすすめ記事