あの人は、どうして

いつも、そんなことを言うの?

考え方が、全く違うんだよな…

仲良くなりにくいな…



一緒にいるとストレスを感じたり

疲れちゃったり

相性が良くないな、分かり合えないな

苦手な人がいるあなた♡



苦手な人と

仲良くなれる方があるよ!! 

れはね!!



苦手な人がいたら

色キャラに合わせた

対応する!!



それだけでね、苦手な人との

コミュニケーションが

うそのように、楽になるのおねがい

以前の私はね

強い口調の方が苦手だったから

強い口調と思った瞬間から



頑張って話そうとするんだけど

「何を話せばいいんだろう!?」と

言葉がでなくなっちゃって…ショボーン



できれば、苦手な人とも

苦手だ、嫌だと思わず

接することができたら良いよねウインク



その願いを叶えてくれるのが

いろなの!!


いろを使うと

の性格や言動などの個性

いろ擬人化できるから



おおよその性格=“色キャラ”に

人を分けることができるの!!

苦手な人と仲良くなる方法

1.まずは苦手の人をよく観察

2.その人の好む色から

  おおよその性格=“色キャラ”を見分ける

女性ならバッグや小物、アクセサリー

 男性なら車やネクタイ、ステーショナリーなど)



身に付けている物を

チェックするのがコツ上差し



例えば

レッドキャラさん

レッドのイメージは何かな?

メラメラ燃え上がる炎だから



【性格】

積極性や行動力はピカイチ

考えるより即行動の猪突猛進

リーダータイプ



即行動なので、待てなかったり

考えずに言ってしまった言葉で

人を傷つけてしまったり

怒りっぽい一面がある



グリーンさん

グリーンのイメージは森林から



【性格】

観察力や洞察力に優れな優等生

穏やかな和主義で



空気を読みすぎるあまり

疲れてしまったり

自己主張ができず

「長いものに巻かれる」タイプ



このようにいろを知ってると

の性格や言動などの個性

いろ分けることができちゃうよ



自分の色キャラを知って

相手の色キャラ

合わせた対応で

より良い人間関係を作ってねウインク



自分の色キャラや

大切な人の色キャラが知りたい!!

あなたにおすすめなのが

にじいろ講座だよウインク


 *…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

 🎁LINE公式登録特別プレゼント 🎁
  *…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

色を制すると

ビジネスもプライベートも

すべてうまく!!

 

 

すべてうまくいくようになりたかったら

無料!!3大プレゼント

を受け取ってね🎁

 

 

特典1:あなたの強み魅力発見

特典2:今の深層心理が分かる

プリンセスカラーセラピー

特典3:心のクセ発見!プリンセス診断

 

 

660名が受け取った

プレゼントを受け取ってね

公式LINEのご登録は 

下矢印画像をタップしてね下矢印


最後までお読み頂き

ありがとうございました♡

川崎ともみ

 

 

💎ホンマルラジオ💎

~活動内容を熱く語っています~

  仕事内容がわかない方は

ホンマルラジオをぜひ聞いてください

 

 

ご提供メニュー
💎色の魔法講座 色で人生をデザインする!色の楽しさや意味を知り、色を活用!彩り豊かな幸せな毎日を手に入れる!
💎プリンセス講座 拗ねていた脇役人生からプリンセスのように愛される主人公人生へ!心と経済的に自立した幸せプリンセスになる
💎自己認識のワーク 色で本当の私を知り色で理想の私を叶える
💎バイブレーションワーク 今の自分の本当の想い知るワーク
💎フューチャーバイブレーションワーク  夢を明確にし叶えたい夢を応援する!ハッピーカラーを知るワーク

      ▶お問合せ・お申込み

 

おすすめ記事