☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥* 


《 お知らせ 》

5月15日までに公式LINE

新規ご登録特典!!

 

 

いつの間にか

自信がついた

自分になる方法♡
PDFをプレゼント🎁

 

 

こんなあなたにおすすめ♡

・どうせ自分には

 できないと思ってしまう

・人の目が気になる

・過去の失敗を引きずってしまう

・他人と比較してしまう

・外見や成績にコンプレックスがある方


 

いつの間にか

自分に自信をつけたい

あなたは♡

5月15日(水)

までに公式LINEにご登録頂き

「自信」と送ってくださいねラブ

 

 

公式LINEのご登録は 下矢印

友だち追加 


☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥*


こう言ったら、どう思われるかな?

周りの目を気にして…

気を使いすぎて…

疲れてない?



他人を優先してばかりの

人生ではなくて

もっと楽に生きたい!!

そう思うよね?



他人の顔色が気になる私を卒業して

他人に振り回されない

自分になりたいあなたへ

魔法の言葉があるよ!!


れは!!

本当はどうしたいの?



これをね、自分に問いかけると

他人の顔色が気になる私を

卒業できるのラブ



以前の私、例えば

AとBのどちらが

欲しいか聞かれると



本当は、Aが欲しくても

どっちでも良いからと

先に選んでもらっていたの



AとBのどちらが良いか相談されたら

Aが良いんじゃないかなと思っていても

相手の様子からBと答えていたの 



いつも私の気持ちは

どこかに置いといてえーん

私は周りの気持ちを察して

気を遣い過ぎていたのえーん

も!!

自分がそうしたいからか?

 相手の様子や世間体を気にして

「こうするべきだ」からか?と

心の声を聴いてあげて



相手の様子や世間体ではなくて

心の声に従って、動き始めたら



少しずつ、相手の気持ちより

自分の本当の気持ちを優先して

楽に生きること

できるようになったの!!



他人の顔色が気になる私を

卒業するには



① 自分がそうしたいからなのか、

 相手の様子や世間体を気にして

「こうするべきだ」と

思っているのかを確認



私はどうしたい?

自分の心に聞いてみることが大切!!


気を使いすぎて疲れると

思う人の多くは

優しい心の持ち主



その優しさや温さは…

ず!!

自分に使ってあげてねウインク



自身の心が満たされれば

無理をしなくても

他人を思いやれるようになるよおねがい



魔法の言葉

本当はどうしたいの?

と自分に問いかけて



他人の顔色が気になる私を卒業して

プリンセスマインドで

自分で自分を幸せにしましょうハート



 *…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
 🎁LINE公式登録特別プレゼント 🎁
  *…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*


プリンセスマインドになるコツなどを

公式LINEでは配信してる

自分を

プリンセス扱いして

自分で自分を幸せにしよう♡

 

 

プリンセスマインドだと

ビジネスもプライベートも

すべてうまく!!

 

 

すべてうまくいくようになりたかったら

無料!!3大プレゼント

を受け取ってね🎁

 

 

特典1:あなたの魅力をupする方法

特典2:今の深層心理が分かる

プリンセスカラーセラピー

特典3:心のクセ発見!プリンセス診断

 

 

公式LINEのご登録は 

下矢印ご登録は画像をタップしてね下矢印

 

💎ホンマルラジオ💎

~活動内容を熱く語っています~

仕事内容がわかない方は

ホンマルラジオをぜひ聞いてください♡

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました♡

川崎ともみ


ご提供メニュー
💎 色の魔法講座 色で人生をデザインする!色の楽しさや意味を知り、色を活用!彩り豊かな幸せな毎日を手に入れる!
💎プリンセス講座 拗ねていた脇役人生からプリンセスのように愛される主人公人生へ!心と経済的に自立した幸せプリンセスになる
💎ジュエルカラーセラピー 14色のカラーボトルを使用し、色の生理的効果や心理的効果を使って 心身のバランスを整えることにを目的にした療法
💎バイブレーションワーク 今の自分の本当の想い知るワーク
💎フューチャーバイブレーションワーク夢を明確にし叶えたい夢を応援する!ハッピーカラーを知るワーク

      ▶お問合せ・お申込み

 

おすすめ記事