いつも自分に自信がなくて

人の言葉に揺れ動いてブレブレ

 

 

変わりたいと思っても

どうしたらいいのかわからず

結局、いつも同じところで

立ち止まって行動できないえーん

このような、お悩みありませんか?

 

 

実は…

これ全部、

過去の私の悩みショボーン

 

 
本当はもっと、自分らしく生きたい

もっと人生、ワクワクしたい

本当に「楽しい」と思えることが欲しい

今の自分から変わりたい!!と思って

 

 

色の世界に飛びこんだのおねがい

image

本当に楽しいと思える

色に出会ってからは

 

 

色で自分の心と向き合うことで

思考と感情の整理整頓ができて

やりたいことや

自分が大切にしたいことが分かって

 

 

自分の心を満たす方法を知って

自分が笑顔でいることで

家族も笑顔にすることもできたの

 

 

して!!

自分の長所、短所を受け入れ

自分を大切にすることで

 

 

相手の長所も短所も受け入れて

相手も大切にできるようになり

人間関係も

ストレスフリーにもなったよ

image

自分に自信がなくて

周りに合わせてブレブレの私が

 

 

今では

ありのままの自分の心を

大切にできるようになって

 

 

自分に自信を持って

自分らしく、心を輝かせて

 

 

未来にワクワクしながら

家族や大切な人とも笑顔で

穏やかに過ごせるようになって

 

 

今が一番幸せ!!   

私、変われたの!!

 

 

これぜーんぶ

色を学んだおかげ!!

 

 

私が色で感情思考

人生も変わっちゃった経験から

人生を変えたいなら

色を学んで欲しいのラブ

 

 

・色で心身のバランスを整える方法

・幸せになるたもめに必要な色の活用術

・人間関係が良くなる

 カラーコミュニケーションなどなど

 

 

色の魅力をたっぷり

伝える講座もあるよ

 

 

それが、色の魔法講座だよ

詳細はこちら👇



いつも自分に自信がなくて

人の言葉に揺れ動いてブレブレな方

変わりたいと思っても変われない方

人生、ワクワクしたい方

オススメラブラブラブ

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
 🎁LINE公式登録特別プレゼント 🎁
  *…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

 

色を制するものは

全てを制す!!

 

 

無料!!3大プレゼント中🎁

 

 

特典1:あなたの魅力をupする方法

特典2:今の深層心理が分かる

プリンセスカラーセラピー

特典3:心のクセ発見!プリンセス診断

 

 

650名が受け取った

プレゼントを受け取ってねハート

公式LINEご登録の方法
⇒下記画像をタップ下矢印

 

 

ご提供メニュー
💎色の魔法講座 色で人生をデザインする!色の楽しさや意味を知り、色を活用!彩り豊かな幸せな毎日を手に入れる!
💎プリンセス講座 拗ねていた脇役人生からプリンセスのように愛される主人公人生へ!心と経済的に自立した幸せプリンセスになる
💎にじいろ講座 自己理解・他者理解を深め自分色で輝く理想の人生にする講座
じいろインストラクター認定資格授与
💎ジュエルカラーセラピー 14色のカラーボトルを使用し、色の生理的効果や心理的効果を使って 心身のバランスを整えることにを目的にした療法
💎バイブレーションワーク 今の自分の本当の想い知るワーク
💎フューチャーバイブレーションワーク  夢を明確にし叶えたい夢を応援する!ハッピーカラーを知るワーク

      ▶お問合せ・お申込み

 

おすすめ記事