ブログを始めた一番最初にも

自己紹介は書きましたが

初めましての方も増えたり

活動内容も変わったので

 

 

今日は、改めて

自己紹介をさせて頂きますハート

 

 

改めまして

川崎ともみと申します 

 

 

私は現在

ありのままの自分で

周りからも愛されて

美しく自立したい女性を

プロデュースする

 

 

プリンセスプロデューサーとして

活動しています

 

 

お陰様で、ご紹介や口コミが広がり

カラーカウンセリングや

オリジナル講座の受講生は

4年間で約700名以上になります

 

 

🌹家族は

・理路整然と話を進める

 意志が強いインディゴタイプの旦那さん

 

・新しいもの好きの知的好奇心に溢れた

 天真爛漫のイエロータイプの子

・マイワールドで自分の感覚でいきている

 自由奔放パープルタイプの子

 2人の子供と

 

 ・即行動レッド強目の誰とでも

 すぐ仲良くなれるピンクタイプ(子供には

 かまちょ=略かまってちょうだいと呼ばれている)

 私の4人家族

 

 

🌼好きな食べ物は

スイーツ(特にケーキ)

 

 

🌺趣味は

・五感を満たすこと

(美しい景色、音楽、香りなど)

・カラーボトルを持って旅行

・カフェ巡り(特にスイーツ)

・子供の趣味(子供の趣味にハマってしまう

 

 

大学時代に色彩学を専攻し

色彩心理学について卒論を執筆

 

 

一般企業に就職後、結婚を機に

専業主婦をしていましたが

子供の卒業時に

 

 

「ママはこれからはママの好きなことや

楽しいことをやって、ママはママの人生を

楽しんで欲しい」と

言われた子供の言葉をきっかけに

 

 

私の好きなこと、【】を

再度、学び始める

 

image

 

⁡2021年7月

TCトレーナーとなり

講師を開始

 

色の魔法(色の心身に良い影響を与える効果)

自分に必要な色をを取り入れて

 

 

その色を見ながら、いつも意識すると

感情や思考、行動が変化して
自己成長できました
 
 
また、心のバランスも整ってきて
ありのままの自分で
夢・目標がスルスルと叶い
理想としていた自分になれて 

自己実現できました

 

 

みなさんにも色を味方に!!

自己成長、自己実現、人生が好転!!

いろどり豊かな幸せな毎日を

手に入れて欲しいと 

 

 

2021年4月

オリジナル講座

色の魔法講座開講

 

 

色の魔法講座内で

様々な悩みを抱えた女性に

私が大好きな

ディズニープリンセスの生き方を

アドバイスをしていたところ大好評!!

 

 

女性はプリンセスマインド

(やりたい事や生きたい世界を自ら選び

決断、行動して夢を叶え人生を楽しむマインド)

手に入れるとキラキラ輝くんだ!気づき

 

 

2021年5月から 

色の魔法と幸せの絶対法則を

お伝えして

 

 

💎ありのままの自分で、自分の人生を生きる

💎内面も外見も美しく

 経済的的にも精神的にも自立する

💎自分も周りから愛される

💎自分で自分を幸せにするなど

 

 

そんなプリンセスのような

マインドと生き方を

手に入れることができる

 

プリンセス講座を開講し

プリンセスプロデュ―サーとして

活動開始

 

 

2022年4月

宝石型香り付き

オリジナルカラーボトル

ジュエルカラーボトルを使用し

カラーセラピーをする

 

ジュエルカラーセラピスト養成講座を

開講

 

2024年7月現在

全国で50名のセラピストが誕生!!

image

🌼得意な事は

・楽しませて前向きにすること

・親身に丁寧に話を聞くこと

 (泣いちゃうクライアント様がいらっしゃると一緒に泣い  ちゃいそうでこらえるのが大変)

・強みや魅力を見つけて伸ばすこと

・誰からも愛されプリンセスを増やすこと

 

 

🌸実は〇〇なんです

・水泳の選手コースで泳いでいた経験があり

 泳ぎが得意なはずなのに

 おぼれかけたことがある

・話のオチではない所で笑われてしまう

・ゲートが開いたら走り出す競走馬のように走り 出したら誰も止められない

・お転婆プリンセスと呼ばれている

 

 

こんな私ですが

・経済的にも精神的にも自立したい女性

・自分に自信がなく

 自分らしく生きることができない女性

・変わりたい女性などの

 

 

才能や魅力開花

ありのままの自分で

自分がプリンセスストーリーの

主人公として

自立した周りから愛される

プリンセスにする

お手伝いをしていきたいです

 

 

私たと同じように

色の魔法を伝えたり

自立したい

女性を増やすお手伝いができる

講師養成講座も準備中です✨✨

 

 

長々、読んで頂き

ありがとうございます

 

これからも川崎ともみ

よろしくお願いします♡

 

ご提供メニュー
💎色の魔法講座 色で人生をデザインする!色の楽しさや意味を知り、色を活用!彩り豊かな幸せな毎日を手に入れる!
💎プリンセス講座 拗ねていた脇役人生からプリンセスのように愛される主人公人生へ!心と経済的に自立した幸せプリンセスになる
💎にじいろ講座 自己理解・他者理解を深め自分色で輝く理想の人生にする講座
じいろインストラクター認定資格授与
💎ジュエルカラーセラピー 14色のカラーボトルを使用し、色の生理的効果や心理的効果を使って 心身のバランスを整えることにを目的にした療法
💎バイブレーションワーク 今の自分の本当の想い知るワーク
💎フューチャーバイブレーションワーク夢を明確にし叶えたい夢を応援する!ハッピーカラーを知るワーク


      ▶お問合せ・お申込み

 

おすすめ記事