怒りに触れないようにして、怒りをため込んでいたと気付きました ー思考修正実践法のご感想ー | イライラしない子育て― 親子で育つ心理カウンセラー澤さなえ ー

イライラしない子育て― 親子で育つ心理カウンセラー澤さなえ ー

子どもが健全に成長するために大切なこと
 
それは、ママ自身の心を成長させること

ママのメンタルが健全なら
子ども達は自然と成長できます。

母子は、「潜在意識」で繋がっているので
ガミガミ怒らなくても、一緒にいなくても
立派に成長してくれます♡


オンライン講座・動画講座など受講スタイルもお選びいただけます。


こんにちは!

仕事も家庭も選べる生き方♡
フラクタル心理学講師の澤さなえです。

 
 
先週末は、フラクタル心理学WESTの
発足一周年記念講座として林先生古郡先生
大阪まで来ていただき、たくさんの受講生さまがご参加くださいました!
 
1日目は、林浩子先生の初出しの
オリジナルグループワークを2本立てで開催ラブラブ


グループワーク①
もう一段深い修正で価値ある自分になる超実践法
~キャリアアップ編~


グループワーク②
ラクに楽しみながら修正する裏技!
テキストにはない『TAW知識と実践法』


 

林先生の体験談がたっぷり詰め込まれた

「もう一段深い修正・超実践法」
「テキストにはないTAW活用法」
「ラクに楽しみながら修正する方法」


というキーワードに、ご興味を持って頂いて
いずれの回も満席で開催することが出来ました!


近くの席に座った方も深い潜在意識の一部。

はじめましての方とも、お互いのワークの結果や
シェアタイムを通して、さらにご自身の気付きを
深めて頂くことが出来たようで良かったです。



ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!

 
早速、1日目のグループワークの受講生から
ご感想を頂いていますので、その内の一部をご紹介させて頂きます。
 


思考量が大事。思考量がたまれば現実化する。
それはわかっていても、その思考のため方って具体的にどうするの?
(修正法は学んだけど、思考のため方って具体例を聞いたことがないかも)
というのを、林先生の体験例を元に伺えて、とても参考になりました!
 


◆修正など一人でやっていると、どうしても八方塞がりになってどうすれば良いか
分からなくなってしまうけど、今回の講座でまた違う側面からみていけるかなと思いました。
受講生の方からも刺激を頂いて、やはりリアルで色んな方とエネルギー交換ができて良かったです。

 



◆初級編で学んだことがより深いレベルで理解できました。
特に、問題は未来の自分から与えられた課題、というところに深く納得しました。
キャリアアップをはかりたいこのタイミングで、講座に参加させていただくことができ、本当に良かったです。
 

◆フラクタルと出会って5年くらい経ちますが、怒りには触れないようにしていたと感じました。
実際、ノートに書き出すと、幼少の自分に戻っていて、両親や家族に言いたい放題でした。
こんな怒りを深層意識に溜め込んでいたのかと、驚きでした。
書いていくと、気持ちがスッキリしていくのが、手に取るようにわかりました。
ノートに書く、ことを避けてきたので、しばらく怒りのワークを続けて、さらに修正していきます。
 

 


ご感想をお寄せいただき、ありがとうございました!

たくさんご感想頂きましたうちの一部になりますので
また別の機会にも頂いた感想をシェアさせて頂こうと思います。


今回のご受講条件は、マスターコース入門以上としていましたが
最近、入門をご受講頂いた方も、数年にわたり学んで頂いている方も
それぞれの段階で、今の自分に必要な気付きを得て頂けたと思います。

ぜひ、日常的に活用して、本当に欲しい未来を創造してくださいキラキラ


また、澤の講座フラクタル心理学WESTの企画などで
お会いした際に、その後の変化もお伺いできるのを楽しみにしています。


また、定期的にご自身の微細な思考を深く見ていきたい方は
受講生同士、交流しながら学びを深め、成長を感じられる
未来計画手帳 実践ゼミに、ぜひご参加ください。

▷ 未来計画手帳 実践ゼミ

 


本日も最後までご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

サーチ子育てやお仕事のお悩み解決のための講座を開催しています
  ▷▷▷
 募集中の講座・セミナー・イベントの一覧
ドキドキ個別・グループでも受付中です ▷▷▷ カウンセリング
手紙講座や日程のリクエスト受付中です ▷▷▷ お問い合わせフォーム はこちら


フラクタル心理学WEST
次回は、オンライン開催です!
更に、一周年企画のお礼として
╲╲無料で開催することになりました!//


 

☆他にもこんな記事がよく読まれています☆

 

 


◆なりたい自分になる働くママの「未来の創り方」:SANーRise

◆フラクタル心理学:アクエリアス・ナビ