昨年の健康診断で貧血を指摘され…

3月に子宮筋腫の手術を受けました。

 

クローバー回復を感じた日

クローバー手術が終わりました

クローバー元気ですが入院してきます

 

 

その後も通院していたのですが…

 

 

先日の検査で、

貧血の数値が回復していましたー!!拍手

 

う、うれしい・・・泣くうさぎ

 

image

 

鉄分のお菓子や、プルーンをプレゼントしてくださった皆様…

本当にありがとうございました〜〜〜泣くうさぎキラキラ

 

 

 

貧血って…じわじわと進んでいったので…

あまり「つらい!」という自覚がありませんでしたキョロキョロ

 

 

 

けれど、貧血じゃなくなってわかる。

 

 

疲れやすさ?疲労感?が違う…!!

 

体が楽だー!!爆  笑

 

 

 

こんなに歩けちゃう。(この日はさすがに疲れた。笑)

image

 

 

2ヶ月ほど前から…1日1万歩、頑張ってますニコニコ

 

image

 

 

それにしても自覚がないって怖いなぁ…悲しい

 

 

これからは、体の声をちゃんと聞こう。

 

 

いつも喉元過ぎると熱さ忘れちゃうから…

もう若くない、四十歳だ!と肝に命じて…

 

 

 

健康第一で頑張りますグーキラキラ

 

 

 

それでは、また。

 

光田色李(こうだいろり)

iPhoneケース販売中〜SUZURIアトリエいろり

image

 

定額制絵画レンタル〜Casie 光田色李ページ

image