3月末に3日間ほど入院し、手術を受けました。

 

クローバー手術が終わりました

クローバー元気ですが入院してきます

 

 

先生には、退院翌日から仕事していいよと言われてましたが…

 

 

 

ダメージを感じるぅ〜笑い泣き

 

 

 

治療したところの回復にエネルギーを使っているのか

なんだかエンプティ・・・驚きはぁはぁ…

 

 

image

 

娘が春休み中なので

横になってるわけにもいかなかったものの

 

とにかく、ゆっくり動こう!

 

 

そろり、そろり・・・

 

と、ソロリライフを送っていました。

 

image

 

明るい軽やかなエネルギーをお届けしたいから

オーダーメイドの「魂の絵」の制作はお休み…

 

クローバー絵の制作で最も時間をかけていること。

 

 

それでも、描きたい気持ちはあって、

ミモザを描いたりしてましたひらめき

 

 

術後も描きたいって、

わたしってほんと、絵を描くことが好きなんだなーって思った笑い泣き

 

 

image

(まだ描きかけです)

 

image

 

 

退院して1週間経ったある日、

 

ふと、「あ、もう大丈夫だ。」と感じました。

 

 

もうスタスタ歩いても大丈夫!って。

娘が自転車に乗りたいというので「いいよ〜」と早歩きで同行。

 

 

うんうん、なんか、大丈夫ニコニコ

 

 

 

本当にその日、出血も止まってました。

鏡を見ると、顔もスッキリ。

 

image

 

ソロリライフ、無事おしまいキラキラ

 

 

 

 

こうして関心を持っていたら、

自分の体の状態ってちゃんとわかるんだな…。

 

 

 

今まで、自分の体に関心が薄かったな…悲しい反省…

 

 

大事にします。

わたしの体、いつもありがとう。

ちゃんと回復してくれてありがとう。

 

 

image

 

というわけで、魂の絵の制作も再開しました!

 

クローバー【募集中】魂の色を知って自分を愛せるようになる「魂の絵」油絵制作

 

 

お休みして、

あー、わたし、魂の絵を描くことが本当に好きなんだなって思った。

 

 

 

もうもう

描かせてくださる皆様に感謝がこみあげます…泣くうさぎ

 

 

 

完成を楽しみにお待ちくださいませお願いハート

 

光田色李(こうだいろり)

 

 

 

〈関連記事〉

クローバーミモザの新作iPhoneケースができました♪

クローバー満開のミモザ〜百合が原公園に行ってきました

クローバーおかげさまで画家9年目を迎えました!

クローバー美大出てないコンプレックス。

クローバーのっぽさん、大好きです。

クローバー38歳、健康診断の結果…

クローバー日曜の早朝は、絵を描く時間。

 

オンラインショップ〜色李画廊

image

 

iPhoneケース販売中〜SUZURIアトリエいろり

image

 

定額制絵画レンタル〜Casie 光田色李ページ

image