ミモザを見に、百合が原公園に行ってきましたひらめき飛び出すハート

 

 

image

 

北海道では自生していない、ミモザ。

百合が原公園の温室で見ることができるんですーーー目がハート

image

 

 

 

【百合が原公園】〒002-8082 北海道札幌市北区百合が原公園210番地

 

 

image

 

数年前に、ここで初めてミモザツリーを見てさ・・・

「ミモザって木だったの?!」って驚いたよね笑い泣き

 

 

本州にはミモザの木が普通に生えてるのかな??キョロキョロ

 

 

あの日から、ミモザちゃんの可愛らしさの虜になりました目がハート

image

 

葉っぱもかわいい〜目がハート

image

 

 

ミモザと実っこ。

image

 

実っこ。

image

 

 

image

 

 

 

ミモザチャージしたので、ミモザの絵を描こう〜ひらめき飛び出すハート

image

描いた絵と…

 

image

これから描く絵ハート

(下書きも絵の具でするので、描き初めはこんな感じ)

 

絵にお花のエネルギーが入りそうハート

 

 

 

 

まだまだ雪がどっさりの札幌。

温室の中はお花が満開で、妖精さんが飛んでそうでしたハート

image

 

image

 

お花の香りがいっぱいで癒される〜ニコニコ

image

 

image

 

image

 

わたし、花を見るのが大好きで…

生け花も好きだけど、特に、根っこがついてる花が好き。

 

 

 

病気が見つかって

「生きてる時間」の見直し中。

 

今年は季節の花を見に行く機会をたくさん作りたいな。

 

 

 

それでは、また。

 

光田色李(こうだいろり)

 

 

 

〈関連記事〉

iPhoneケース販売中〜SUZURIアトリエいろり

image

 

定額制絵画レンタル〜Casie 光田色李ページ

image