2歳から油絵を描き始めた娘。

 

筆とパレットを持つ姿が、なんだか様になってますニコニコ

 

image

 

 

image

 

「風がふいてるところ」を描いているそう。

 

image

 

風を感じるかも!!キラキラ

 

image

 

素敵な絵ができたねーハート

image

 

わたしが黄色い花を描いているのを見て、

「同じ大きさのカンバスに花を描く!」と言い出した娘。

 

てっきり、同じように黄色い花を描くのかな〜と思いきや

背景の色も花のカタチもオリジナルでしたひらめき

image

 

発想を得て、カタチを変えていく…

 

絵を描くってそういうことだよね。

これから、たくさんの芸術に触れていってねハート

 

 

それでは、また。

 

光田色李(こうだいろり)

 

 

 

〈育児日記〉

クローバー歯の妖精トゥースフェアリー

クローバーハッピーなオーラがいっぱい♡子どもの絵がかわいいなぁ

クローバーモエレ沼公園で海の噴水を見てきました〜!

クローバー5歳の夏…娘、初めてのお祭り〜♪

iPhoneケース販売中〜SUZURIアトリエいろり

image

 

定額制絵画レンタル〜Casie 光田色李ページ

image