「病気が見つかって、生きてる時間の使い方を見直している」と

ブログに書いてたのですが…

 

 

ごめんなさい。

余命宣告とかされていませんので!!お願い

 

 

おかげさまで元気ですニコニコ

 

 

 

ご心配の連絡をくださった皆様、

お騒がせいたしました〜お願い

 

 

 

この記事に検査を受けていたことを書いていたのですか…

クローバー立春…ついに天中殺が終わり夜明けを迎える

 

image

 

貧血の原因を探していたら、子宮筋腫がみつかりました。

 

 

循環器内科や消化器内科…いろいろ検査を受けても出血箇所が見つからず

婦人科でやっと原因がわかりました。

 

 

 

貧血の原因がわかってよかったー!!泣くうさぎ

 

 

それも、2センチ弱のサイズで発見できてよかった泣くうさぎ

 

 

(と今は言えますが、最初はなんだか気が動転してしまったし

病気が見つかったことで夫と娘も驚かせてしまいました…)

 

 

 

もう少ししたら、3日間ほど入院、手術してきます。

 

image

 

image

 

退院後も、安静にする必要ないそうで

「翌日から仕事していいですよ」だそうですびっくり

 

 

 

なので、ご依頼いただいた「魂の絵」も

予定通り制作していきますねニコニコ

 

 

 

ただ、

 

軽やかで明るいエネルギーの絵を届けるために

キャンバスも前に立つときは

自分が整っているかを大切にしてまして…

 

クローバー絵の制作で最も時間をかけていること。

 

 

 

もし、手術後、整ってないなぁと違和感を感じたら

 

整える時間をとって、

気の良い絵をお届けできるよう尽力したいと思いますお願い

 

 

 

お伝えしていた完成時期より遅れることがあるかもしれませんお願い


 

 

その際は個別にご連絡させていただきますね。

ご迷惑おかけしますが何卒ご容赦くださいませ。

 

 

image

 

 

 

自分の体のことなのに、自覚症状が全然なくて…

健康で「当たり前」という感覚でいました悲しい

 

 

 

失うまで、気がつかなかった。

 

 

 

 

本当に大切なものは何?

 

という問いかけとともに

生きている今、すなわち時間を見直そう。

 

大切なものを、ちゃんと、大切にしよう。

 

 

 

そう強く意識させられました。

 

 

 

 

健康を大切に…

「気」の良い絵をお届けできるように頑張りますねグー

 

光田色李(こうだいろり)

 

 

〈関連記事〉

クローバー診断結果は「IT眼症」「輻輳不全」「調節障害」でした。

クローバーIT眼症になって…本当に見たいものしか、見れない。

クローバーインフルでした&5歳娘のらくがきコレクション

クローバー庚(かのえ)の愛を受け取ってよーーーー!!!

クローバー風邪祭りだった4月に読まれた記事ランキングー♪

iPhoneケース販売中〜SUZURIアトリエいろり

image

 

定額制絵画レンタル〜Casie 光田色李ページ

image