無事に手術が終わりました。


昨夜は緊張して眠れなくて…
無事に終わって一安心です。



もっと早く入院してるはずでしたが、
入院の予定日が変更になり
仕事の休みが取れるように早出&残業でスケジュール調整してくれていたダーリンに
大変な思いをさせてしまいました💦


ダーリンありがとう泣くうさぎ


早くダーリンと娘に会いたい…!!



お守り持って入院中です。

志穂さんあやさんお心遣いありがとうございました…!!泣くうさぎキラキラ


 良い先生に診てもらうことができて、

看護師さんにもとってもよくしていただいて…

本当に感謝感謝です泣くうさぎキラキラ

 
 

昨日のごはん。

何もしなくても食事が出てくるって楽だ〜〜〜!!!

ありがたいなぁ…。


今日は絶食、明日の朝からお粥が食べられるそう。


お腹ぺこぺこだー!!!爆笑



お腹が空くのは元気の証だなぁ、

いつも失うまで気がつかないなぁ。





娘は「ママがいないうちにインスタントラーメン食べよ」と、

「ママがいないうちに」シリーズをパパと楽しんでるそう笑い泣き

寂しい気持ちを紛らわせてるのかなぁ。




明日、退院です。



健康を大切に…

しばし休息します…。

 

光田色李(こうだいろり)

 

 

〈関連記事〉

クローバー診断結果は「IT眼症」「輻輳不全」「調節障害」でした。

クローバーIT眼症になって…本当に見たいものしか、見れない。

クローバーインフルでした&5歳娘のらくがきコレクション

クローバー庚(かのえ)の愛を受け取ってよーーーー!!!

クローバー風邪祭りだった4月に読まれた記事ランキングー♪

iPhoneケース販売中〜SUZURIアトリエいろり

image

 

定額制絵画レンタル〜Casie 光田色李ページ

image