先日ご紹介した魂の絵。

 

クローバー魂の絵「揺るぎなき」

クローバーのりさんがご感想を書いてくださいましたえーんお願い

クローバー真っ赤な「魂の絵」…お二人の個性の違い

 

実は、最初は、モダンなデザインの額装をしていました。

 

image

 

 

けれど、本当は、「宮殿か?!」みたいな額に入れたくて…

この絵に合わせて額を購入していました。

image

 

けれど、ふと思い出したのです…

「ゴージャスな額は、部屋に合わせづらい。」と度々言われたことを…!!

 

image

 

そう…思えば…

幼い頃から絵を描いていると…

こういうルイ系のゴージャスな額が当たり前で…

なんの違和感もなく…

 

 

 

image

2016年に画家なって…はじめて買っていただいた絵も…

やっぱり、こういう「宮殿か?」みたいな額に入れてました。

 

 

これが当たり前

↓↓↓

image

 

 

当たり前

↓↓↓

image

クローバーポーセラーツのお教室「アトリエ フルリール」様ありがとうございます

 

 

当たり前

↓↓↓

image

 

 

だがしかし!!(駄菓子菓子って変換されてた…笑い泣きマックよ…笑)

 

 

 

こういう古典的な額は、現代は不人気!!

モダンでナウな額にすべし!!!

image

と、こちらを選択。

 

 

よ、よし・・・・!(はぁはぁ)

そして、完成のご連絡をして…

 

 

「迷った末にこの額にしました。ゴージャスな額に入れたかったけれど

お部屋に合わせやすい方を…」なんてお話していると

 

image

 

「こっちの額がわたし好みですーハート

なんかフランソワーズって感じ、好きですハート

 

ですって!!!!ポーン

 

 

そ〜なの〜!!??古典でもいいのー!!??

と驚き喜び、「フランソワーズ」でお届けさせていただきましたおねがいキラキラ

 

 

もうもう、聞いてみて良かったですーーー!!!

 

本当にありがとうございますお願いキラキラ

 

 

 

 

 

さらに額装裏話…

 

 

絵の額装は…

「この絵は、ゴールドにしよう!

フランソワーズみたいなのが合いそう!もしかしたら白も合うかも。」とイメージして

合いそうな額を実際に6〜8種類くらい合わせてみます。

 

そうして一番お似合いの額を選びますニコニコハート

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

これで決まりーーー!!キラキラ

image

 

傷つけたり皮脂をつけないように白手を履いて作業。

image

 

ガラスの内側に繊維の付着等がないか?

目視で確認!!

image

 

梱包&発送ハート

ガラスが割れたりしませんように…お願いと念力も送ります。←

image

 

 

と、いつもこんな感じで額装していますニコニコ

 

 

 

 

 

のりさんのブログを拝見して…

額も喜んでくださったんだーと感激しましたえーんお願い

↓↓↓

 

ありがとうございます〜〜〜お願いキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

「魂の絵」は額装も楽しみにしていてくださいねーハート

 

クローバー募集中〜「魂の絵」あなたの光を描きます

 

 

それでは、また。

 

光田色李(こうだいろり)

 

 

 

〈関連記事〉

クローバー絵を手放すのは切なくありませんか?

クローバー画鋲でカンタン♪キャンバスの壁掛け方法をご紹介します。

クローバー実は…絵がお蔵入りしているお話…

クローバー名前の画数…光田色李は本名ですか?

クローバー「画家は貧乏」を手放します。

 

オンラインショップ

色李画廊

image

 

iPhoneケース販売中♪

https://suzuri.jp/kodairori

image

 

定額制絵画レンタルサービス

Casie 光田色李ページ

image