去年のインフルぶりかな?

久々にがっつり風邪をひいちゃいました・・・泣き笑い

 

 

熱はないものの

先週から咳が止まらなくて

緑色の鼻と痰もではじめて…ついに鼻から息ができなくなりました泣き笑い

 

 

鼻から息できるって最高だったんだ!!

鼻から息できるって幸せじゃん!!

と失ってから気がつくわたし。

 

 

いきつけの耳鼻咽喉科へ行き、お薬もらってきました。

 

image

 

image

(ぬいぐるみやらお人形やらをしょっちゅう洗う娘。

ドライヤーはママの仕事泣き笑い

 

 

咳き込みすぎて、ぐっすり眠れない日が続いたので

お薬が早く効いてくれることをお祈り!!お願い

 

 

 

ご注文いただいてる魂の絵、

「整え中」のため予定より遅れが出てますお願いお願いお願い

 

 

ごめんなさいお願い

 

 

長い期間お待ちいただいて申し訳ありませんが

整うまでしばらくお待ちくださいませ。

 

 

image

最近寒いけど…娘は元気いっぱいです〜

 

 

それでは、また。

 

光田色李(こうだいろり)

 

 

〈関連記事〉

クローバー娘といつも一緒のネコちゃん♡

クローバー絵の制作で最も時間をかけていること。

クローバー立春…ついに天中殺が終わり夜明けを迎える

クローバーしんのすけ、ありがとう。

iPhoneケース販売中〜SUZURIアトリエいろり

image

 

定額制絵画レンタル〜Casie 光田色李ページ

image