「幼児のためのどこにもないアート教室ちびちびぽっく」

に行ってきました〜目がハート飛び出すハート

 

 

6月は「はこはこタウンへようこそ〜自分のおうちをデザインしよう!〜」

 

 

葉っぱの着彩からスタートキラキラ

image

 

黄色いテープには、子ども達が夢を書きます♪

娘は「ダンス、クッキングするひと」と書いてました〜

image

 

 

夢がたくさんついた素敵なツリーが完成ー乙女のトキメキ

image

 

ある女の子が「くるまにのりたい」と書いてもらってて…

 

それを見た主催のみとちゃんが

「帰りに叶うよ!」って言ってて面白かった笑い泣きあと1時間半で夢叶う!

 

 

image

ちびちびぽっく主催の山本みとちゃんハート

またアップで写真を撮られるのでは?と警戒中…

富士山みとちゃんのちびちびぽっくブログ

 

 

そして吹っ切った?!

image

 

かっこいいです・・・目がハート飛び出すハート

 

 

 

 

みとちゃんのお話し、はじまりはじまり〜ハート

image

 

願いの叶う森の中に、街を作って欲しい…って言ってたような…

(いつも話をよく聞いてなくてごめんなさいキョロキョロ

image

 

 

お次は発散遊びタイムひらめき

娘はおっとり遊ぶタイプ。

image

 

 

みんなとっても楽しそうー飛び出すハート

image

 

たくさん準備して子ども達を迎えてくれる

ちびちびスタッフの皆さん、いつも愛をありがとうございます泣くうさぎキラキラ

 

 

 

制作タイムは、段ボールのお家作り乙女のトキメキ

image

 

絵の具屋さんでもらった絵の具を、ぺたぺた。

image

 

image

 

スタンプもぺたぺた。

image

みとちゃんのお嬢様、いつも、服に絵の具をまったくつけないの!!!

 

す、すごすぎる・・・

 

 

わたしなんて、エプロンしてるのに服に絵の具つくよ?笑い泣き

(油絵の具って、布に油染みできるのよ…)

 

 

image

娘、今日もきっちり塗ってる…笑い泣き

(制作時間が終わっても淡々と塗り続ける娘よ・・・)

(マイペースすぎる・・・)

 

 

 

 

子ども達が作ったお家を並べて…

 

素敵な「はこはこタウン」が完成してましたラブ

(写真撮るの失念してました、ごめん)

 

 

 

わたしは保護者向けのスペースで、

たまご作らせていただきましたハート

 

image

 

和紙をペタペタ…すごく楽しかったー!!

image

 

素敵な体験ありがとうございます目がハート飛び出すハート

 

 

 

親子で豊かな時間をありがとうございましたー!!!

 

 

 

ちびちびぽっく体験参加は1500円ですよーハート

札幌市の皆さん、ぜひぜひ!!キラキラ

 

ダイヤモンドみとちゃんのちびちびブログ

ダイヤモンドちびちびぽっくのInstagram

 

****************

●日 時 2023年7月9日(日) 10:00~11:30

●場 所 札幌市北区民センター

●体験費 1500円

●内 容 ぺっちんぺっちんスライム花火

●申込み believeandtrust55@yahoo.co.jp やまもとみと

****************

 

 

感謝をこめて飛び出すハート

 

光田色李(こうだいろり)

 

 

〈関連記事〉

クローバー10月は段ボールパズル♪ちびちびぽっくに行ってきました♡

クローバー9月は小麦粉粘土♪ちびちびぽっくに行ってきました♡

クローバー8月はシャボン玉♪教室ちびちびぽっくに行ってきました♡

クローバー7月は忍者修行♪教室ちびちびぽっくに行ってきました♡

クローバー6月は空の水族館♪ちびちびぽっくに行ってきました♡

クローバー5月は宇宙作り♪幼児のアート教室ちびちびぽっくに行ってきました♡クローバーモチーフは愛する人。

クローバー娘の油絵初作品

クローバーkin28~マヤ暦で双子の親子

 

オンラインショップ

色李画廊

image

 

iPhoneケース販売中♪

https://suzuri.jp/kodairori

image

 

定額制絵画レンタルサービス

Casie 光田色李ページ

image