「幼児のためのどこにもないアート教室ちびちびぽっく」

に今月も行ってきました〜目がハート飛び出すハート

 

カラーパレットFacebook〜ちびちびぽっく

 

 

はじめは忍者のかぶりもの作り飛び出すハート

image

 

シール剥がすの上手だね!と

意外なポイントを褒められている娘。笑

「大人でも苦戦する素材のシールなんです」だそう。笑

image

今日のお供は、しまじろうの妹はなちゃん…爆笑股にはさまれとる…

 

 

 

image

 

こちらは主催のやまもとみとちゃんハート

右矢印みとちゃんのちびちびぽっくブログ

 

 

 

 

元保育士で、幼児向けアート教室を主宰されているみとさんは

フォトグラファーでもありますキラキラ

右矢印みとさんのインスタフォローしてね〜!!

 

みとさんの世界観のファンです〜〜〜目がハート飛び出すハート

 

 

 

image

 

image

 

みとさんの導入・・・今回も熱かった!!


 

image

子ども達も見入ってますキラキラ

 

子どもたちの声を拾ったり流したり、

さじ加減がたくみで…さすがみとさん!!と惚れ惚れ目がハート

 

 

image

娘は母ちゃんにべったり・・・昇天

かぶりもの大好きなくせにかぶらないし・・・昇天

 

(娘のおでこどうしたの?と聞かれましたが、

ただの虫刺されです笑い泣き自分で絆創膏貼ってた…)

 

 

 

お次は忍者修行ー!!!

image

 

とっても楽しそう〜ニコニコ飛び出すハート

image

 

 

制作タイムは、忍者の巻物作り飛び出すハート

もじもじ娘が一番盛り上がる時間です爆笑

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

素敵な忍者の巻物が完成ーーハート

image

 

 

子ども達の巻物、どんな忍術が書いてあるんだろうね〜目がハート

 

とっても豊かなアートの時間をありがとうございましたニコニコ

 

 

 

image

みとさん、スタッフのみなさん

いつも子ども達のためにたくさん準備して迎えてくださって

本当にありがとうございますハート


 

 

ちびちびぽっく体験参加は1500円ですよーハート

札幌市の皆さん、ぜひぜひ!!キラキラ

 

ダイヤモンドみとちゃんのちびちびブログ

ダイヤモンドちびちびぽっくのInstagram

 

 

 

それでは、また。

光田色李(こうだいろり)

 

 

〈関連記事〉

クローバー娘の油絵初作品

クローバー3歳娘の落書きコレクション

クローバー娘から学ぶ〜叶えるってこういうことか!

クローバー北海道弁を使いこなす娘

クローバーkin28~マヤ暦で双子の親子

 

オンラインショップ

色李画廊

image

 

iPhoneケース販売中♪

https://suzuri.jp/kodairori

image

 

定額制絵画レンタルサービス

Casie 光田色李ページ

image