「幼児のためのどこにもないアート教室ちびちびぽっく」

に今月も行ってきました〜目がハート飛び出すハート

 

カラーパレットFacebook〜ちびちびぽっく

 

 

8月は娘がめちゃくちゃ楽しみにしていた、

シャボン玉ワールドーーーーハート

image

 

 

 

はじめは、シャボン玉を飛ばすうちわ作り!!

image

(手が汚れる・・・とバステルをいやがる娘笑い泣き

 

 

シールを貼って、うちわが完成キラキラ

image

 

 

今月も熱かったです、みとさんの導入!!

image

 

前回作った忍者の巻物ちゃんが登場!

毎月のストーリーがつながっていて面白いハート

image

 

 

作ったうちわでシャボン玉を舞わせます!

子どもたちに大人気のみとさん、囲まれて大変なことに爆笑

image

 

 

つづいて子どもたちもシャボン玉遊びハート

カラフルシャボン玉を飛ばしたり…

image

 

うちわのフレームでシャボン玉作ったり…

image

 

image

 

ハンガーのワイヤーで作ってくれたフレームで

でっかいシャボン玉作ったりー!!

image

 

面白そうだったので

「ちょっと貸して〜!!」と私もでっかいシャボン玉作ってみました。笑

 

いや〜すっごく楽しかったーーーニコニコ飛び出すハート(母ちゃんも満喫。笑)

 

 

 

子どもだち、みーんな泡だらけでしたハート

image

 

 

 

 

最後は制作!!

真っ白なシャボンちゃんをカラフルシャボン液で着彩飛び出すハート

 

image

 

一生懸命吹いてるさ〜ニコニコ

image

 

 

ぶくぶくスター

image

 

「お母さんもやってみた〜い」と

どさくさにまぎれて吹いてるところ、写真撮ってくれてました爆笑

(だって色つきのシャボン玉ってやったことないから〜)

image

 

真剣なふたり・・・

image

 

 

素敵な作品が完成しました〜飛び出すハート

image

 

 

 

こちらが主催のやまもとみとちゃんハート角度がイケてますね!

右矢印みとちゃんのちびちびぽっくブログ

image

 

みとさん執筆のレポはこちら

 

 

元保育士で、幼児向けアート教室を主宰されているみとさんは

フォトグラファーでもありますキラキラ

右矢印みとさんのインスタフォローしてね〜!!

 

 

 

 

9月のセッションは小麦粉ねんど。

とっても楽しみです〜ニコニコ

 

 

 

ちびちびぽっく体験参加は1500円ですよーハート

札幌市の皆さん、ぜひぜひ!!キラキラ

 

ダイヤモンドみとちゃんのちびちびブログ

ダイヤモンドちびちびぽっくのInstagram

 

 

 

それでは、また。

光田色李(こうだいろり)

 

 

〈関連記事〉

クローバー娘の油絵初作品

クローバー3歳娘の落書きコレクション

クローバー娘から学ぶ〜叶えるってこういうことか!

クローバー北海道弁を使いこなす娘

クローバーkin28~マヤ暦で双子の親子

 

オンラインショップ

色李画廊

image

 

iPhoneケース販売中♪

https://suzuri.jp/kodairori

image

 

定額制絵画レンタルサービス

Casie 光田色李ページ

image