「幼児のためのどこにもないアート教室ちびちびぽっく」

に久々に行ってきました〜目がハート飛び出すハート

 

カラーパレットFacebook〜ちびちびぽっく

 

 

 

5月は「コロコロアート〜コロコロ流れる流れ星?!〜」

 

 

ビー玉を転がして、流れ星作りからスタート!!

image

 

相変わらず愛がいっぱいのちびちびスタッフの皆さんハート

image

 

 

それから、宇宙人づくり音符

image

 

image

 

 

子どもたちの作品、いいね〜ニコニコ

image

 

 

いいね〜ニコニコ

image

 

 

 

image

主催の山本みとちゃんハート

富士山みとちゃんのちびちびぽっくブログ

 

 

 

「えっ、近いよね?」と、みとちゃん。

「あっ、気にしないでくさだい。」と、わたし。

image

 

みとちゃんのお話、はじまりまじまり〜ハート

image

 

娘、遠くから興味津々爆笑

image

 

 

 

ローラーでコロコロタイム!!

この豪快さ・・・さすがちびちびです目がハート飛び出すハート

 

image

 

image

 

めっちゃ楽しそう〜〜〜目がハート飛び出すハート

image

 

image

 

 

 

わたしは保護者向けのスペースで、

お花かご作らせていただきましたハート

image

 

だんだんと娘も手が離れて

こういったここと参加できるようになりました〜ひらめき

 

image

素敵な体験ありがとうございます目がハート飛び出すハート

 

 

 

そうこうしているうちに、子どもたちは

素敵な宇宙を完成させてました〜ひらめきすごい!!!

image

 

 

ちびちびぽっくのInstagramフォローしてねキメてる

 

 

 

とっても豊かな時間をありがとうございましたキラキラ

 

 

 

ちびちびぽっく体験参加は1500円ですよーハート

札幌市の皆さん、ぜひぜひ!!キラキラ

 

ダイヤモンドみとちゃんのちびちびブログ

ダイヤモンドちびちびぽっくのInstagram

 

************************

●日 時 2023年6月11日(日) 10:00~11:30

●場 所 札幌市北区民センター

●体験費 1500円

●内 容 はこはこタウンへようこそ

●申込み believeandtrust55@yahoo.co.jp やまもとみと

****************

 

 

感謝をこめて飛び出すハート

 

光田色李(こうだいろり)

 

 

〈関連記事〉

クローバー10月は段ボールパズル♪ちびちびぽっくに行ってきました♡

クローバー9月は小麦粉粘土♪ちびちびぽっくに行ってきました♡

クローバー8月はシャボン玉♪教室ちびちびぽっくに行ってきました♡

クローバー7月は忍者修行♪教室ちびちびぽっくに行ってきました♡

クローバー6月は空の水族館♪ちびちびぽっくに行ってきました♡

クローバーモチーフは愛する人。

クローバー娘の油絵初作品

クローバーkin28~マヤ暦で双子の親子

 

オンラインショップ

色李画廊

image

 

iPhoneケース販売中♪

https://suzuri.jp/kodairori

image

 

定額制絵画レンタルサービス

Casie 光田色李ページ

image