「幼児のためのどこにもないアート教室ちびちびぽっく」

に今月も行ってきました〜目がハート飛び出すハート

 

カラーパレットFacebook〜ちびちびぽっく

 

 

 

10月は娘が楽しみにしていた段ボールパズルハート

 

 

まずは段ボールお面の制作〜♪

image

(ダンゴムシのおかげで、みとさんの娘ちゃんと仲良くなれました。笑)

クローバー偽りのない自分とは〜ダンゴムシに学ぶ

クローバーダンゴムシを飼い始めました♡

クローバーダンゴムシベイビー誕生しました♡

 

 

 

主催の山本みとちゃんハート

富士山みとちゃんのちびちびぽっくブログ

image

 

段ボールパズル、すっごく楽しそうだった〜ニコニコ

image

 

image

 

 

わたくし、スマホのデータがぱんぱんで泣き笑い

あまり写真撮れなっかたのでちびちびぽっくのInstagramからお写真拝借ー!

 

image

 

 

パズルで遊んだあとは、宝箱に着彩カラーパレット

 

image

 

性格が出てる?

娘、キッチリ隅々まで塗ってました〜。笑

 

image

 

娘、塗り絵とかもキッチリ塗ってます。。。誰に似たんだろう?(わたしではない笑い泣き

image

 

 

な、な、なんと!!

この宝箱に段ボールパズルを好きなだけ詰めて

おうちにお持ち帰りできちゃうんですラブすごいっ

 

 

 

image

(締めは絵本の読み聞かせとおやつハート

 

こんなに立派な宝箱!!

子ども達全員分作って準備してくださって…

本当にすごすぎます…!!!キラキラ

 

パズルもどっさり手作りで…

いつもたくさんの愛をいただいちゃってます泣くうさぎキラキラ

 

豊かな時間をありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

娘、宝箱にぎっしり詰めて帰ってお持ち帰りして

家でもめっちゃ遊んでますラブ

 

 

 

ちびちびぽっく体験参加は1500円ですよーハート

札幌市の皆さん、ぜひぜひ!!キラキラ

 

ダイヤモンドみとちゃんのちびちびブログ

ダイヤモンドちびちびぽっくのInstagram

 

************************

●日 時 2022年11月6日(日) 10:00~11:30

●場 所 北区民センター

●体験費 1500円

●内 容 段ボールZOO!~どこにもない動物たち!~

●申込み believeandtrust55@yahoo.co.jp やまもとみと

 

****************

 

 

11月は、落ち葉祭り!!今から楽しみハート

image

クローバー去年の11月参加レポはこちらー!!

 

 

 

それでは、また。

光田色李(こうだいろり)

 

 

〈関連記事〉

クローバー娘の油絵初作品

クローバー3歳娘の落書きコレクション

クローバー娘から学ぶ〜叶えるってこういうことか!

クローバー北海道弁を使いこなす娘

クローバーkin28~マヤ暦で双子の親子

 

オンラインショップ

色李画廊

image

 

iPhoneケース販売中♪

https://suzuri.jp/kodairori

image

 

定額制絵画レンタルサービス

Casie 光田色李ページ

image