「幼児のためのどこにもないアート教室ちびちびぽっく」

に行ってきました〜目がハート飛び出すハート

 

 

前回、体験に参加させていただき、今回から入会しましたー!!

クローバー前回の様子…落ち葉がわしゃわしゃのアート体験

 

 

 

カラーパレットFacebook〜ちびちびぽっく

 

いつもは札幌市北区民センターでの開催ですが、

6月は豊平区にある天神山アートセンターで!!飛び出すハート

image

とっても気持ちのいい場所でした〜!

 

 

 

主催のやまもとみとちゃんハート

右矢印みとちゃんのちびちびぽっくブログ

 

image

みとさんの導入・・・熱い!!

本物の空を見てみたいと渇望する深海魚(リュウグウノツカイ)のために

子ども達が活躍するのだー!!

 

子ども達も見入ってますキラキラ

 

 

両手で絵の具をのばすみとさんひらめき

image

 

フォークで絵の具をのばすみとさんひらめき

image

 

 

導入の物語&制作方法を聞いたあとは、

ダイナミックにみんなでヌリヌリ飛び出すハート

image

 

娘の手飛び出すハート絵の具の感触、気持ち良さそう〜飛び出すハート

image

 

image

 

 

みんなで竜宮の使いも作って、外へー!!

image

 

image

 

作ったシートの下から見上げると・・・

image

 

まるで、海から空をみたような世界が目がハート飛び出すハート

image

 

空の水族館、完成ー!!

作品鑑賞も楽しすぎます…目がハート飛び出すハート

image

 

image

 

 

とっても豊かなアートの時間をありがとうございましたニコニコ

 

 

image

 

image

 

 

 

元保育士で、幼児向けアート教室を主宰されているみとさんは

フォトグラファーでもありますキラキラ

右矢印みとさんのインスタフォローしてね〜!!

 

 

image

 

ダイヤモンドみとちゃんのちびちびブログ

ダイヤモンドちびちびぽっくのInstagram

 

 

ちびちびぽっく体験参加は1500円ですよーハート

札幌市の皆さん、ぜひぜひ!!キラキラ

 

 

それでは、また。

光田色李(こうだいろり)

 

 

〈関連記事〉

クローバー娘の油絵初作品

クローバー3歳娘の落書きコレクション

クローバー娘から学ぶ〜叶えるってこういうことか!

クローバー北海道弁を使いこなす娘

クローバーkin28~マヤ暦で双子の親子

 

オンラインショップ

色李画廊

image

 

iPhoneケース販売中♪

https://suzuri.jp/kodairori

image

 

定額制絵画レンタルサービス

Casie 光田色李ページ

image