昨日は「光田色李 油絵展」の2日目でしたニコニコ

 

 

なんとなんと、

36名様にご来場いただきましたー!!!びっくりすごいっ!!

(在廊した12:10〜15:40の間で!!)

 

 

お運びいただきありがとうございます〜〜〜えーんキラキラ

 

image
のりこさんの魂の絵「癒す」とご一緒にラブハート
絵を展示させていただき本当にありがとうございますお願いキラキラ

image
 
image
 
image
 
 
セクシーポーズもいただいちゃいました…ラブハート
セクシーですぅ〜ハート
image
 
セクシーですぅ〜ハート
image
 
セクシーですぅ〜ハート
image
 
 
「この絵の青は、瞑想してすごく深いところへ行ったとき…
幽体離脱みたいになったときに見る青です…!!」
 
「母が病気してるんですが、
こうやって絵を見たりしてると調子がいいので連れてきました。
展示をありがとうございます。」
 
「絵を描くのが本当に大好きなんだなぁって
絵から伝わってきます!!」
 
「宇宙観があってすごく素敵です!!」
 
 
 
とご感想を直接聞けて、とっても嬉しゅうございましたえーんキラキラ
 
ありがとうございますお願いキラキラ
 
 
 
美羽さんからお花をいただきました〜〜ラブお願い
なんて可愛いのでしょう〜〜〜…ありがとうございます〜〜〜えーんお願いキラキラ
image
 
会場が華やいで光でいっぱいになりましたえーんキラキラ
image
 
こんなにたくさんの愛をいただきました…えーんキラキラ

image

 
写真に写っていないものは
娘、もしくはわたしのお腹の中にございます真顔キラキラ
透視・念力等でご覧ください。
 
 

 

 
「光田色李 油絵展」
 
2021年5月11日(火)〜16(日)
9:00〜19:00
最終日17:00まで
 
札幌市資料館ミニギャラリー3
北海道札幌市中央区大通西13丁目
 
 
 
作品をご覧いただけると嬉しいですキラキラ
 
 
札幌市資料館♪昨日はいいお天気でした〜!
image
 
休館中ですが、ギャラリーのみ開けていただいてますニコニコ
ドアを開けて階段で2階に上がってきてくださいハート
image
 
ギャラリー3の窓から。良い眺めラブ
大通公園もお散歩日和です!!
image
 
 
最後は…
今朝、幼稚園行かない運動をしていた娘笑い泣き
image
 
 
〈個展に展示する作品〉
 
 

それでは、また。

 

光田色李(こうだいろり)

 


オンラインショップ

色李画廊

 

image