感想

ようやく受けれて本当に良かったです。

他の方からの言葉(ふせん)、
似たようなワードも多く、

「自分」というものは、
まぎれもなく そうある、
そう届いているんだと実感しました。

内面についても、外見についても
たくさんほめて頂いてすごく嬉しいし
自分を誇れる気持ちになりました。



参加理由

自分のことがよくわからなくなり、
自信を持てなくなってきた。

人と関わることも減っていたし、
自分から見た自分、人からみた自分を
改めて知って、新しい一歩を踏み出したかった
からです。



どんな方におすすめ?

迷っている人はもちろん
すべての人にプラスしかない講座です。

 ↑
(あ、ありがとう*'ω'*ございます)
 

 

by Miwaさん(女性)

 

 

 

とてもとても久しぶりに

プアソンルージュへいらしてくださった
Miwaさん。

 

彼女と最初に出会ったのはもう

15年ぐらい前かな?!

 

出会った頃は独身だった彼女も

今は1児の母。

 

お子さんが小さいとなかなか予定が

立てられないこともあって、

今回、7~8年?ぶりぐらいに参加してくださり、

とてもとーっても嬉しかったです。

 

 

 

ご参加いただいたのは、

👇

魅力のカケラ発見ワーク

 

 

この日も差し入れいっぱい

ありがとうございます~(*´▽`*)❤

 

 

 

 

・カラータイプカード

 

・色からのメッセージ

 

・質問ワーク

 

 

を 通して

 

 

自分を探求、人の魅力も発見✨

 

 

(↑最後の魅力のカケラシート作成)

 

 

 

ワークの最後は、

 

自分の魅力のカケラがつまった

シートを完成させていきます。

 

 

シールも用意してあるのですが、

このシールが意外と集中して

無言タイムになります(笑)。

 

 

 


頂いた言葉を改めて見て、どこに貼るか決め
シールを貼り、作るのが楽しかったです。

最後のシート作成は、気づいたら夢中?無心?に
なってました。

そして出来上がったら、なんだかかわいい(*´▽`*)。
嬉しい気持ち、いい感じです。

by Tさん

 

 

 

何度か参加してくださっているいづみん。


この日ではないのだけど、

自分のマスキングテープのセットを持ってきて

魅力のカケラシートを仕上げていたことも

ありました。

 

流石です。素晴らしい✨

 

 

 

 

みなさん、それぞれに

 

素敵な 魅力のカケラがつまった

 

自分のシートができました!

 

 

 

 

 

自分の中には、たくさんの

魅力のカケラがあります。

 

 

それたちに 気づき、見つけて、

磨いていくこと。

 

 

そうすれば自分のカラーが

より 光 輝きます。

 

 

 

 

まずは、そのカケラを

見つけなきゃね。

 

見つからないものを磨くことは

出来ないと、私は思うから。

 

 

 

 

 

 

 

自分の中にある

 

どんなカケラを

 

磨いていきたいですか?

 

 

 

 

 

■次回 魅力のカケラ発見ワーク は

<2024年度>

・6/9(日)   13:00~16:30
・8/15(木)  10:30~15:00
・10/26(土)13:00~16:30

 

 

 

 

 

 

プアソンルージュでは、

 

毎月 いろんな種類のカードワークを開催

しています。

 

 

 毎月いろんな種類のアートワークを開催

 

 

 

 

 

 

自分の色で生きる 

カラープランナーitu^^ko

でしたーーー。

 

 

 

ありがとうございまーす。

 

 

 

 

 

 

 

 

    現在募集中の講座はコチラ↓

 

 

    ↓ 色彩検定講座 一覧 ↓

 

 

 

 

~自分を生きるための色彩学~

 自分の色で生きるヒント

 

👇詳細はコチラ クリック

 

 

 

色彩検定や色彩情報関連の

メルマガはコチラ
 

👇クリック

詳細

色彩検定&UC級 無料メルマガ 始めます♪

 

 

 

 

Business -------

 

個人セッション -------

 

 

■ プアソンルージュ  ■


ホームページ ★★←
プロフィール① ★★←

色彩検定講師プロフィール&実績 ★★←

プアソンルージュ感染拡大防止策 ★★←

 

自分の色で生きるということ ★★←

 

屋号:プアソンルージュの意味 ★★←

新大阪からプアソンルージュへの行き方★★←

開設しました ★★←

 

インスタ「世界は美しい色であふれている」 ★★←

インスタ「人たらしの うのちゃん(オッドアイ猫)」★★←
X ★★←

〇〇事件「悶絶物語」★★←
私のなまえのことだま ★★←
個人的爆笑ネタ~私ってこんな人 ★★←

 

 


<問合せ>
企業研修・セミナー等 承ります