自分の色で生きる

カラープランナーitu^^ko

です♪
 
 
あっという間にGWが終わり、
もう5月も半ばです。
 
 
GW、お仕事だった方はきっと大忙し
だったでしょうね。お疲れさまでした。
お休みは取れましたか?
 
GW、お休みだった方は、しっかり
お休み取れましたか?
 

特に、頭を休める時間 

ちゃんと取れましたか?

 

 

 

(うちの うの★★←

 

 

 

ボーーーっ とするのって、

 

あー何も出来なかった、と 

罪悪感を持たれる方もいらっしゃいますが、

 

口半開きにして 

ぼーっ と する

のって結構大事なんですよ(笑)。

 

 

 

私たちは結構 頭が忙しいから。

 

頭の中が忙しくて疲れちゃう、

ストレスたまっちゃう

ということが多々ある^^;。

 

 

口半開きにして、ぼーーー ボーーー っと

 

はいっ やってみて♪ 

 

(口半開きも大事なのです)

 

おすすめです。笑

 

 


 

ぼーっとして頭の中を無音に

しようとしても

なにかしら考えちゃう方は、

色遊びがおすすめです。

 

 

上手くつくることや見本通りに作る 

では ない アートワーク。

 

 

 

5月、プアソンルージュでは

カラーサンド(色砂)ワーク★←をします♪

 

 

 5/18(土)13:30~

 

 

Mさんがこのワークに初めて参加された時、

これって「色で瞑想★← ですね、

とおっしゃってくれました。

 

 

 

そうなんですよね。

 

 

色を感じ、サラサラつぶつぶ

手の感覚に集中していると

一種の瞑想のような状態になる。

 

 

思考が止まる。

時間が止まったようになる。

 

 

Mさんは、感覚に集中するのが

お上手だったので、

よりそう感じられたのかなと思います。

 

 

 

 なんか疲れてる

 こころも身体もしんどい

 ストレス軽減させたい

 自分を軽くしたい、解放したい

 

そんな方はおすすめです♪

 

 

 色遊び好き

 楽しいの、きれいなのが好き

 興味がある

 

そんな方ももちろん大歓迎♪

 

 

 

 

あたまのなか、空っぽにしに来てください^^。

色遊びにいらしてください。

 

 

 

プアソンルージュ5月  ワーク・講座
 

キレイな色の砂 カラーサンド アートワーク

5/18(土)13:30~15:30 
詳細←


カラータイプアドバイザー認定講座
 (行動色彩心理学)


5/20(月)13:00~17:00 
詳細←




自分発見 カードワークの会 スケジュール

自分とつながる アートワークの会 スケジュール


 

 

 それではまたーヽ(^。^)ノ

 

 

自分の色で生きるカラープランナーitu^^ko

でした。

 

ありがとうございます。

 

 

睡眠も大事♪

 

 

 

 

~自分を生きるための色彩学~

 自分の色で生きるヒント

 

メルマガ←(5/6送信内容より)

 

 

👇詳細はコチラ クリック

 

 

 

 

 

プアソンルージュでは、

毎月 いろんな種類のワークを開催

 

 

自分発見☆カードワークの会 2024 👈

 

 

自分とつながる☆アートワークの会 2024 👈

 

 

 

 

    現在募集中の講座はコチラ↓

 

 

 

 

    ↓ 色彩検定講座 一覧 ↓

 

 

色彩検定や色彩情報関連の

メルマガはコチラ
 

👇クリック

詳細

色彩検定&UC級 無料メルマガ 始めます♪

 

 

 

Business -------

個人事業主 活動プランニング(相談:コンサル)2024

 

個人セッション -------

個人セッションメニュー 【2024】

 

 

 

■ プアソンルージュ  ■


ホームページ ★★←

プロフィール① ★★←

色彩検定講師プロフィール&実績 ★★←

プアソンルージュ感染拡大防止策 ★★←

 

自分の色で生きるということ ★★←

 

屋号:プアソンルージュの意味 ★★←

新大阪からプアソンルージュへの行き方★★←

開設しました ★★←

 

インスタ「世界は美しい色であふれている」 ★★←

インスタ「人たらしの うのちゃん(オッドアイ猫)」★★←
X ★★←

〇〇事件「悶絶物語」★★←
私のなまえのことだま ★★←
個人的爆笑ネタ~私ってこんな人 ★★←

 

 


<問合せ>
企業研修・セミナー等 承ります

 

 

 

 

事務所・教室は大阪市西区立売堀

(阿波座駅・西大橋駅・四つ橋線の本町駅)