こんにちは

プアソンルージュ武田逸子です。

 

 

色彩検定まであと1ヵ月と少し。


各級受検される方は、内容の3分の2は
済んでいる頃かと思います。

勉強、頑張って下さい(^^)/

 

 

さて、受験される方は

受検申込みはお済ですよね?!

 

 

 

2024年夏期

色彩検定の 受検お申込みは、

 

5月16日まで!

 

です。

 

もし、

まだの方がいらっしゃいましたら

超☆大急ぎで お申込みを!

 


色彩検定協会サイト★←

 


 

 

2024年度の色彩検定 試験スケジュール

👇


プアソンルージュの無料問題メルマガも
スタートしています!


無料問題メルマガの登録はコチラ←

 

👇情報を受け取る👇

 

メルマガ内容の詳細はコチラ

ビックリマーク色彩検定&UC級 無料メルマガ 始めます♪

 

・検定試験 解答例 お知らせ

・各級、問題メルマガ配信(無料)

・色彩検定情報 

・色彩講座、セミナー情報

・プアソンルージュ色彩検定講座情報

・色彩ネタ など


 


それでは!また。
本日は忘れてないよね?のお知らせでした^^。




 

 

自分の色で生きる 

カラープランナーitu^^ko

でしたーーー。

 

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

    現在募集中の講座はコチラ↓

 

 

    ↓ 色彩検定講座 一覧 ↓

 

 

 

 毎月いろんな種類のカードワークを開催

 

 

 毎月いろんな種類のアートワークを開催

 

 

 

 

~自分を生きるための色彩学~

 自分の色で生きるヒント

 

👇詳細はコチラ クリック

 

 

 

色彩検定や色彩情報関連の

メルマガはコチラ
 

👇クリック

詳細

色彩検定&UC級 無料メルマガ 始めます♪

 

 

 

Business -------

 

個人セッション -------

 

 

 

■ プアソンルージュ  ■


ホームページ ★★←
プロフィール① ★★←

色彩検定講師プロフィール&実績 ★★←

プアソンルージュ感染拡大防止策 ★★←

 

自分の色で生きるということ ★★←

 

屋号:プアソンルージュの意味 ★★←

新大阪からプアソンルージュへの行き方★★←

開設しました ★★←

 

インスタ「世界は美しい色であふれている」 ★★←

インスタ「人たらしの うのちゃん(オッドアイ猫)」★★←
X ★★←

〇〇事件「悶絶物語」★★←
私のなまえのことだま ★★←
個人的爆笑ネタ~私ってこんな人 ★★←

 

 


<問合せ>
企業研修・セミナー等 承ります